スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

仁王様 登場

本日、 ちゃん実家に帰省。
お天気だったら、大型犬のメンバーにもんでもらうはずだったのに・・・あいにくに 


ランで、ボールと一人遊ぶ 

ボールの上に乗り、転げる
02112.jpg
僕んちのボールと一緒じゃん 

転がるボールを追いかける
02113.jpg
ヌシ、なかなか逃げ足が早いのう~

いやはや、ボールも汚れてきたけど・・・ ちゃんも・・・
02114.jpg

とうさん 「お~い  、いい加減にしろよ~。」って、捕まえたら・・・
02115.jpg
あ~ん、もう終わりですか?

かあさん 「ひぇ~。その顔・汚れ方・・・ま・ま・また、シャンプーですか~  」
02116.jpg
なんでぃ、ボール蹴っ飛ばして、喜んでたのは僕だけじゃ無いでしょうが 

かあさん 「す・す・すまん。  」

まぁ、しかし この顔・・・まるで仁王様の様。
実家の厄除けのために、置いてくるべきだったか・・・・


・・・どじなかあさん、実家に  の水筒を忘れ・・日曜日、再び実家に向かうこに・・・
日曜日は、天気がいいかなぁ~





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらママさま。
おそるべし!とらちゃん。爆笑!
口から出ている泡がすべてを物語っております。。。

オセロおとうさまへ

「腕白でもいい、たくましく育って欲しい!」とは、思うのですが・・・
いささか・・・度を越えていると思うのであります。v-393

No title

とらちゃんかわいい~
小梅も泡吹きますが
ここまでなったことは無いです(笑)
仁王様に見えるけど
かわいい~

No title

ひえ~っ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
あわぶくどろまみれ~!!!
とらたんのハッスルぶりが手に取るようにわかります!ww
ひとりだったけどたのしかったんでしょうね!
そして我が子を目を細めて見守るかあさんにも気づいていたのでしょう!
こういうの好き~v-10

No title

と、と、と、とらちゃん そのお顔すごすぎっ!!ボール大好きの小鉄でも、そこまで素敵なお顔になったことは・・・。
我が家も立て続けにサッカーボールを破壊してくれるので、バランスボールをためそっかなあなんて のんきに考えておりましたが、小鉄ももれなくその素敵なお顔になりそうで 母さんは怖いです!!

やっこりんさんへ

泡を吹いているらしいことは、遊んでいて気がつきましたが、まさか・・・ここまでとは、思わなかったです。
こんなに泡を吹いたの、初めてでした。
これからも、こういうことが在るんですよね・・ひぇ~ v-393

raohさんへ

異常なハッスルぶりでしたよ~。
途中で水を飲みにランの外に出たのに、一人ボールめがけてランに再突入。
これでも、まだまだ遊び足りなかったようです。

良かったら、ラオウ君も仲間に入ります?
帰りの車の中の汚れ方も・・・並ではないっすよ~ん。

かおきちさんへ

大丈夫。お天気さえ良ければ、ここまで汚れる事は無いでしょう!
但し、バランスボール、上に乗っかると転がる勢いで飛ばされる事があります。要注意です。
v-284 、吹っ飛ばされて、1回転してました。
見ていた飼い主が、ビビってしまいました。

No title

はじめまして。ひろばからきました。

トラkんの顔の汚れ、笑えます。

やんちゃさんですね~

しかも巨大ボール(笑)
うちのBUHIも大きなボール大好ですが、
とらくんにはかなわないなぁ

また、遊びにきますね~

Soy-Latteさんへ

コメント、ありがとうございます。

Soyちゃんも、ボールが大好きなようですね。
ブルーのボールで、毎日遊んでるのかなぁ~。

マイペースな とらを、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
