スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

楽しみ

フン、なんでぃ 今日はかあさんだけお食事会に出かけて、とうさんと公園か 

よっしゃぁ~、今日は思いっきり、遊ばせてもらうからなぁ~。
かあさん、いないから・・・ふ・ふ・ふ・・・日頃やってないことをしちゃうぞ!
美味しいもの食べている、はらいせだぁ 

 まずは、他所様のおもちゃを確保して・・・
ごろん1
にこちゃんマークついてて、可愛いぞ~

ぴょっと投げて・・・
それ~、ゴロンチョ だぁ 
ごろん5
芝生がいっぱい付いて、嬉しいなぁ。

あ~らよ!っと・・・
投げたおもちゃを拾って・・・
ごろん2

それまた、ごろんちょ 
ごろん4
ひゃぁひゃぁ~  こりゃ、楽しいワイ!


かあさんのいない間の芝生上でのごろんちょ。たまんないね~。
辞めなさい!なんて、声は掛からないもんね ~。
ごろん3

かあさん 「はいはい、おかげで念入りにシャンプーですわな。でも、 の、生ゴロンチョを見たかったよ~。」
 「おう!いつでも  だね。でも・・・その前に、これと同じおもちゃ、買ってくろ!」

そうでした。このおもちゃ、ジャックステリア君(ビスコ家?)の物でした。
取っちゃって、ごめんなさいね。

 「かあさんさぁ~、間違えて飲んじゃいけないからって、大きなボールばっかりでさぁ・・
物には、ちょうど良い大きさってもんがあるさ。次回は、頼むよ~。程よいボールを。」


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんですっ!
小さいボールは誤ってのんでしまわないかと与えるの怖いんですよね
こっちが慌てると、離さないし
とらままも同じでしたかぁ~
過保護なんですかなぁ~と自問自答するんです(笑)

No title

おー、おー、とらちゃん、やってくれてますねえ。フレブルはごろんちょ好きなんですかね。うちのもよく、ゴロゴロしてます。しかし、楽しそうなとらちゃんの顔を見ていると、こっちも笑ってしまいます。いいねえ、とらちゃん。

塩ままさんへ

そうなんです~。過保護かも・・・なんですが・・・
誤飲したら、恐いもの。
詰まったら・・と思うと、なかなか小さなおもちゃは与えられないです。
ソルト君のおもちゃ(水色のボール)のサイズも恐くて・・・我が家は、その上のサイズなんです。超過保護です。

オセロおとうさまへ

芝生の上でのごろんちょは、この日が初めてなんです。
家の中ではしてたんですけどね~。
どうも、芝の気持ち良さを理解したみたい・・・
毎回、シャンプーかと思うと、今後の公園でのゴロンチョが・・恐ろしいです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
