誰も居ない・・・ラン

昨日の木曜日。平日なのに、仕事が休みのかあさん。
平日で、こんなに寒くちゃワンコが居なくて、気軽に遊べるだろうと、ランにお出掛け。
 様には、「この寒いのに、バカとちゃう?!」と言われつつ、行きましたよ 

で・・・結果は・・・・

 誰もいないラン


 ボクの居場所を確かめたくって~
 草むらから、柵まで・・・クンスカするぅの
02043.jpg


 走る、大型犬用のラン
02048.jpg


 アジリティの道具の中まで、
 覗く 
02044.jpg

 入る
02045.jpg

 クンスカしかける
02046.jpg


 誰もいないんだもん・・・
 平日のラン、パラダイスとは言えな~い 

って、確かに大型犬のランは貸切状態。

でも、小型犬用のランでは、2頭のワンちゃんと遊んでもらいました 
家に帰った  はこの通り、

02049.jpg
熟睡ですから 

 「まぁ、まぁ、今日の所は許す。日曜日、頼むで!パラダイス  」


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

寒い中、ランに行くとは!
えらいです
そして動画をアップされるとはっ!
私も動画アップやりたいな~と思いチャレンジしましたが上手くいかず
とらままを見習います(笑)

No title

こんにちは、
うづきは、ヒート中なので、公園に行けません 泣
やっと、1月からブログはじめましたぁー。
リンクさせてくださいね

塩ままさんへ

他のワンコがいないランってどうなんだ?と思うのですが、クンスカ小僧連れですと初めてのところは、気を使うので寒くても、なんのそのです。

そして、動画は・・・
語るも涙・聞くも涙・・・
かあさんの年齢を考えると、拍手ものです。
とうさんは、感動の涙を流しておりました。(笑)

塩ままも頑張って!!

udukiさんへ

うづきちゃんも、レディーの仲間入りですね。 v-343

公園で、遊ぶのを楽しみにしてます!

ブログリング、ありがとうございます。
こちらも、リンクさせてくださいね!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア