NEW とらの穴

とうさん 「 、しゅわしゅわの後は、トレーニングだぞ!」

 「こんな所で、トレーニングって、何をするですか」
砂1
 ま・ま・まさか、この坂を・・・下れって・・、かあさん、こけそうになりましたけど・・


とうさん 「ぐだぐだ言わんで、降りて来い!」
砂5
 ボ・ボ・ボクも男です。いくですよ~  

ひゃっほ~
砂2
転ばずに、降りれるか? 

なんのこれしき 
砂3
こりゃ~楽しいです 

また、やるです 
砂4

砂丘にて ひとり、テンション上がる 
砂
砂浜は、楽しいですぅ

こんなに気に入ったのなら、またここでトレーニングしようと思うとうさん。
でも・・・・辞めた方がいいんじゃない?と思う かあさん。
だって・・・とうさん・・夜、膝が痛いって・・・
歳相応のお付き合いをお願いしますよ~。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

海いいですよね~
この坂は人間にはきついですね。
でもすごくいい運動になりますね。
小梅さんもめちゃめちゃ走って
ゴロゴロ転がるので海の後は
シャンプーですv-406
今度とらちゃんの走りっぷりも
見てみたいです。

No title

わ~とらちゃんめっちゃたのしそう。
お顔が夢中~w
こんだけ遊ぶと、毛のあいだに砂いっぱい
はいっちゃったんじゃないですか?
あ、洋服着てるから大丈夫か・・・?
とらちゃん、トレーニングがんばれ!!

やっこりんさんへ

平日は仕事なので、みんなと海に行けなくて残念です。
人がほとんど居ないから、気兼ねなく遊べて、良いですよね、海。

そして、次回の帰りには・・鯛焼き買うぞ~。
とうさん、めちゃ甘党なので、気に入りそうですよ~。

ヨンさんへ

砂は・・・どうなんだろう?気にしてなかった。シャンプーも、せんかった。
・・・だからか・・今週は、ばかに臭うぞ v-12 ひゃぁ~
日曜日、シャンプーしま~す e-330

トレーニング、頑張って、筋力UPします~。
目指せ、ムキムキマン?
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア