スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

兄貴、おひさしブルでござんす!

またまた、生家に行ってきたでブル~

兄貴 兄貴とご対面のとらちゃん

ボクの  のゆるい日が続く事と、カミカミする事を気にして、ブリーダーさんの所に、またまた、連れてこられましたよ。
心配性で困った人たちです。
それ~、ゆくぞ~ゆくぞ
走る 走るよ~ 負けるもんか!

ボクは、沢山のワンコと遊べて嬉しかったけど・・・・
午前中には、とうさんに神社で走らされ・・・・
いささか オーバーワーク 
普段、なかなか連れ出せないからと言って、極端な人たちですよ、全く 

明日から、程よい運動量でお願いしたいものですな・・

見つめあう・・・二人?チン
CIMG0158.jpg 今日の所は・・降参です。


フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

心配しすぎ?

ちょくちょくいっているんですね。
よいドライブコースとは思いますが、ブリーダーさんに頼らなくても何とかなると思いますよ。健康そうなのに、急に病弱になるとは思えないので。
程よい運動、たっぷりの愛情で十分ではないでしょうか?
愛嬌たっぷりのとら君に、また会いたいです。
又機会があったらよろしくお願いします。

ありがとうございました

ご来店ありがとうございました。

私も楽しかったです。
とらひこ君ともっと遊んであげて、信頼関係を築いてあげてください。

犬は正直ですから、人間がしたことがそのまま帰ってきますよ。
だから楽しいんです。

私も毎日が勉強です。

あと、昨日ブルドッグが産まれました。
この先どうなるかちょっと不安ですが。
病院の待合室にはとらひこ君の写真がありましたよ。
すぐ隣には兄弟のティム君の写真もありました。

また、遊びに来てくださいね。

おめでとうございます!

WanBohさん、忙しい所にお邪魔して、すみませんでした。

ブルちゃんの誕生、おめでとうございます v-344
何頭生まれたのかまぁ・・・HPを見るのが楽しみです。
またまた、忙しくなりそうですが、頑張ってください。

年末年始の休みは、とらちゃんと思う存分、遊ぶ予定です。
彼のストレスが少しでも取れたら・・と思っています。

年が明けたら、また、お邪魔させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします!

エヘヘ・・

gumibearさん、コメントありがとう!!

確かに心配し過ぎのところはあるのですが、ブリーダーさんの所にいる
他のワンコ達にも会いし、安心してとらちゃんを自由にさせてあげたくて、出掛けています。
また、ブリーダーさんの所でえさ等を分けて頂いています。

gumibear宅にも、また、とらちゃんを連れてお邪魔させて頂きます。
その節は、よろしくお願いします。
遊んでやって下さいね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
