
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

雨かぁ・・・

今日は、雨。
朝のお散歩に出かけることが出来ず・・・憂鬱な男一人。

ゲージから、自分のベッドを引きずり出して、ヘコヘコしようとしたけど、それも上手く出来ず、落ち込んでいる様子。

 はぁ~、散歩も無い、トレーニングも無い 、あげくに、ヘコヘコも出来やしない。
 オラ、こんな日はヤダァ~ こんな日はやだぁ~

 ふて寝をするだぁ~

 お~、かあさん、また写真撮ってんな?
01282.jpg
ちーっと悪さすりゃぁ、遊んでくれるかなぁ 

 お~れ、おれ、どうだ~。クチャクチャとなぁ 
01284.jpg
その手には乗りませんから・・ご自由にどうぞ~

 ふぁぁ~。ダメか・・・つまらんのう・・・
01283.jpg
ベットの縁をくわえて、何を思うか 

かあさん 「人生、いろいろだよ~ん」

散歩が何よりの楽しみの  にとって、雨は天敵でございます~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

週刊とらひこ名物、替え歌懐メロ!
隠れファンのうりぽぽです(笑)

アグレッシブでクンスカ攻撃しまくりのとらくんもいいけど、
ちょっとアンニュイな感じのとらくんも大好きです~。

とらくんの寝てるベッド、ふわふわしててかわいいですね。
あったかそう!
でも寒くても外がすきなんだよね~。

確かに昨日はすごい雨でした。
ちょっと車までって傘ささずに外に出たら、
もうびしょびしょ・・・
水もしたたるうりぽぽはイケメンじゃないので
もはやカバでございました(爆)

今日は散歩行けたかな?v-398

No title

とらちゃん、自分でベッドをひきだしているところが可愛くておかしいですねえ。ご不満をそのつぶらな瞳で訴えられると、やっぱりかまいたくなっちゃいますよね。明日は良い天気になりそうですよ!

うりぽぽさんへ

替え歌の元歌が年代物ですみません。v-436
ナウイのに、ついていけない(ナウイというところからして・・古い v-291 )のであります。飼い主の年齢が、おのずとばれるって v-398
SMAPあたりで、止まってます。e-330

またまた、月曜日は雨のようですね。
週末、運動させて、ストレスを発散させます。
雨に濡れると、かあさんは、トド化します~。オウ!オウ!(笑)

オセロおとうさまへ

ベッドですが、これ、裏返しなんですよ~v-406
まともにきちんと使ってくれた事が無いのです v-356
滅多に吠えたりしませんが、その分眼力で訴えることが多いように思えます。
チラ見されちゃうと、抱きしめたくなっちゃいますよね v-344
週末は、お天気が良さそうです。どこに行こうかなぁ~。

No title

♪おらこんな日はいやだ~
おらこんな日はいやだ~
ベーッドを~噛むだ~
ベッドを噛んだら~写真を~撮られ~
かあさんアップする~~かぁ!?

by 吉とら三

raohさんへ

とうさん 「raohさんへ、座布団15枚!」

v-284 「よくぞ、ボクの本当の気持ちを歌ってくれましたぞ。」

かあさん 「座布団取られたぁ~。次回のステージに向けて、なお一層精進します~!」
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
