パラダイス

とうさん「お~!これはまた・・凄いぞ~。」
かあさん 「ほ・ほ・ホントです~。」
長い足・優雅な曲線・しなやかな尻尾・・・惚れ惚れするかあさん。

キラリン!と目を輝かせる 

やってきたのは、グレイハウンド(?)のお二人。
(こころちゃん・麦ちゃん一家のメンバーです。大型犬4頭。凄いです  )

 「ボ・ボ・ボク、とらひこです~。」でへぇ~ 
らんらん7
ひめちゃん 「君、ちっちゃいね~。遊ぼうか?」
と、ご挨拶を受け入れてくれ・・・ありがとう、ひめちゃん。

「ひゃっほ~  かあさん、遊んでくれるって!!」
ランラン4
満足げな  ちゃんです。が・・

・・・・ごめんなさい。
遊んで欲しくて?匂いを嗅ぎたくて?ひつっこい・ひつっこい。
ランラン5
かなり強力です、うちの子。

散々追い掛け回し、
ひめちゃんのおとうさんから「お~、走るなぁ!」とお褒めのお言葉を頂くも・・
とうとう、ひめちゃんに怒られる 
ランラン6
ワンワン・ガウガウ!「いい加減に、おし!」

この後、ひめちゃんはママさんに吠えて威嚇したことを怒られ・・
  ひめちゃん、ごめん。すべて  が悪い・・と心の中で手を合わせるかあさんです。

さすがの  もこれには降参。すごすごと相手を換える。
って、今度は・・・もう一頭のグレイハウンド、ルーキー君。
ルーキー君・・オスですけど・・・大丈夫か・・
 「え~、ボク とらひこですけど・・嗅いでもいい?」ちょっと低姿勢の 
ランラン1

ルーキー君 「届くか?好きにしな!」って、寛大なお方。
ランラン2
そんなぁ~  ちゃん、足の間から・・・
 「と・と・届かん  」


ルーキー君 「でもよ、おまえ、レディに執着しすぎだぞ」
 「あひゃぁ~、怒られちゃった・・・」
ランラン3

散々、ルーキー君たちを追い掛け回し迷惑この上なく、申し訳ない。
ランラン
この大きさで、ルーキー君、1歳6ヶ月だそうです。

それにしても、優雅な曲線美。
わが子のドラム缶のような曲線とは違うぞ!
ドラム缶の曲線も可愛いけど・・・・あ~うっとりでした。
ぞんぶんに、触らせていただいて、かあさんにとっても、パラダイスでございました。 





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わぁお、すごい!!
とらちゃん、まさに、『パラダイス』でしたね~~!

そうそう、わがフレブルは、その『ドラム缶』体型と、愛嬌のあるお顔だち
(そしてBUHI&クンスカ(笑))が魅力ですが、

やはり、『正統派のきれい!』なら、
こちらのほうが、断然、勝ち!!っていう気がしますもん。。。。

グレイハウンドって、きれいで、かしこそうで、迫力ありますもんね、
その大型犬4頭も買える、ご環境をお持ちの、ご家族って。凄いです。。。

イギーの回りには、こんなゴージャス7なご家庭はないし。。。。
いいなぁ、羨ましいです。。。。

にしても、私の『ヒーロー』のとらちゃんが、大型犬にまぎれると、
小さく見えるから、新鮮(^-^)
また、いろんな出会いがあったら、教えてくださいねっ(^-^)  

ワンコさんへ

大型犬4頭、偉いんですよ。
お子さんが小学生(低学年)なんですが、この子達の言う事も、きちんと聞いていました。
ドッグランでの、偶然の出会いでしたから、次に会えるのかどうかは、定かではありません。
でも、またお会いして、触れ合いたい、かあさんと v-284 です。
ほんに、v-284 、ちびったかったです v-398

No title

うわ~すごい、いろんな犬種いっぱいですね!!
大型犬・・・カッコイイ。なんか気品がありますよねえ~。
まあ、もともとフレンチに気品を求めてはいませんがw
届くかどうか、ぎりぎりのオマタのニオイを一生懸命に
かぐとらちゃん・・・けなげでかわいいっ

ヨンさんへ

大型犬は、やっぱり迫力がありますね。躾がきちんとされていると、気品と落ち着きが加わって、惚れ惚れしちゃいます。
フレブルちゃんには、フレブルちゃんの良さがありますが、隣の芝生は青い!のであります。
とらちゃんの、大型犬好きに・・クンスカ好きに・・・悩める飼い主です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア