磨いてます!

 「庭のこの樹、ボクのお気に入り  」
庭木
なかなかいい枝ぶりでしょう

 「いやぁ、しかし、これまた・・・・・  」
庭木2
やっちまってますなぁ~!

 「下の部分といい、この幹の部分といい、・・・これは・これは。」
庭木3
多少の反省をするのか?・・・いやいや、やはり・・・

 「う~ん、我慢が出来ん  そ~れ!かぷっとなぁ~  」
庭木4
こりゃ、なんともいえない噛みごたえ。

 「あ~、この誘惑には勝てん ・・・美味しいぞ。」
庭木5
うっとり~って・・・


 様、お気に入りの樹。冬場も休むことなく、 ちゃんの 歯のお手入れ道具となるのでした。

かあさん、試しに噛んでみたところ・・・
しなやかで・甘い  なるほど、噛みたくなる。

にしても・・・ ちゃんが噛み付いて以来、花が咲いたことが無い・・・大丈夫か?

 「大丈夫だよ~。 ちゃん、この樹、好きだって言ったって、名前知らないもん  」
かあさん 「そういうことは、問題じゃ無くて・・・・。

・・・・・今年も、山とらの切れあじは・・・健在のようです。




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらままさま、コメントありがとうございます。
とらちゃん、すごいねえ。迫力ですねえ。
うちのはせいぜい葉っぱや、雑草を食べる位です。これからうちのも歯磨きするんだろうか。。。
樹にかぶせているプラスチックの保護キャップ?が物語りますなあ。
恐るべし!

No title

味見してみたのですか!
甘い木もあるんですねv-22
プラスチックのカバーが施されている枝は、
とらちゃんガード!?(笑)

コメント、ありがとうございます

オセロおとうさま、塩ままさん・・・発見しましたねぇ~
v-284 ちゃんカバー。
ご推察の通りでございます。
早いうちに、食いつき安い所をカバーしたのですが、他の部分をカミカミ。
この樹の寿命が心配であります。

塩ままさんへ
折れた枝を噛んでみました。決して、樹そのものに、がぶっとは行ってませんので v-388
勿論、虫がついていないか、確認してです。
・・・それでも、やっぱり・・・おかしいかぁ、かあさん。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア