メンズ・のんのん

いつもの公園。

男の子も女の子も入り混じっての大運動会・・・なんだけど・・・

あたし、いつも思うんだよね・・・

「男の子って  男の子って  」

ほら~、クンスカ攻撃!
メンズ

 ちゃんに風助君、いつのまにか こまめちゃんを追いかける 
挟み撃ちだし・・・
メンズ3

あ~源君も・・・仲間に加わるのね?
男の子達の嬉しそうな顔・・・
こまめちゃんの困った様子・・・
メンズ2

女の子を追い掛け回してたと思ったら・・・

なぁに? 岩をクンスカって 
メンズ4
あげくに順番に ちーし合って・・・・

あたし、女の子で良かった~ 
かりんとうちゃん

ねぇ、ねぇ、おとうさん。かりんとうの おとうさんは、紳士だよねぇ~。
ジャンプ


 「かりんとうちゃん、男なんて、みんな一緒だよ~ん  」
かりんとうちゃん 「きゃぁ~  ちゃんが来た~ 」
メンズ5

・・・今日もかあさんの妄想癖、爆走で・・・
関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしています。
・・・・す・す・すみません 

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらままに座布団15枚!
男の子って、男の子って
と思っちゃいます!
クンスか、チー!の繰り返し(笑)
それが男の子の性なのね(笑)

塩ままさんへ

クンスカはお手の物。
散歩の時に何度、寄り道をするかわかりません。
散歩のクンスカは辞めさせた方が良いって言うけども・・
あげくのチー。
縄張りを強調するんでしょうね。

ほんに、男の子って・・・です。

No title

日曜日はありがとうございました!
とらちゃんのサッカーボールをひとり占めしちゃってごめんなさい。。。

メンズがこまめちゃんに群がってますねえ♪
こまめちゃん、モテモテだなっ!
かりんとうもこっそり「クンスカ攻撃」の仲間に入ろうかとしてるのか??
メンズに負けじと、散歩ではクンスカ、チーの連続です。。。。

riepiさんへ

いつも公園ではお世話になってます。ありがとうございます。
かりんとうちゃんが おとうさんと元気に遊ぶ姿、微笑ましく見てます。
うちのとうさんは、じっちゃんで・・・走れない~。
煙草吸って休憩ばかりで・・・がっくりです。

かりんとうちゃん、お散歩の時はクンスカ・チーなんですか?
公園では、そんなそぶり無いのにね。
散歩の時は、女の子も同じなのかなぁ?
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア