やってくれました・・

勘弁していただきたい!「とらひこ」君。
ブリーダーさんのところで購入したベッドの替えに買って来た、丸いベット。
気に入らないのか、面白がっているのか、いつも壁の部分と底の部分を分離させ、ひっくり返してはもぐりこんでいた とら君!

とうとう、分解作業を決行してくれました・・・
中のスポンジを食いちぎり・・・多分回収した量からして、食べてはないと思いますが・・・
使い物にならない 
この暮れで、お金が入用な時に・・・
新しいベットを購入しなくてはならないとは・・・トホホですよ・・

この際じゃ!君にはクリスマスプレゼントとして、新しいベットと大嫌いな洋服を買ってあげよう。
負けんぞ~とらぁ!!! ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

部屋

とらひこ なんだけど、いちいち小屋に入れなくちゃいけないのv-361
部屋の中で、放し飼いはだめなのでしょうか…。

戦ってますね。

おとなしい子には見えませんでしたからやっぱりやってくれていますね。子供だから許してあげて。でも高いもの買ったらまたやられます。安いのとか古いのとか、いらなくなった毛布とかそんなので十分ではないでしょうか?
P.S.あのぉできればコメント書くときに暗証番号入れなきゃいけないのを無しにしてもらえませんか?面倒なのです。設定の所で解除できるので・・・。よろしくお願いします。

Re: 部屋

出来るのであれば、 部屋の中で、放し飼いしたいのですが、ますは、ウンチ・しっこがきちんとシートで出来ないと・・・
とらちゃん、人がいればシートでするのですが・・・
居ないと・・・し放題!というのが、現状です。

もう少し、時間が必要です。

Re: 戦ってますね。

毛布・バスタオルは、とらちゃんにとって、格好の遊び道具なんです。
被って寝てくれると思いきや、咥えて振り回す振り回す・・・
ペットベットの広告に大人しそうに座るワンコを見て、うちの子も・・・なんて思ったら、大間違い。
なかなか、奴は賢くて・・・
早く、落ち着いて欲しいと思ってます。

コメント書くときに暗証番号、早速外してみます。
新たにブログを起こしたら、新しい機能がついていて、対応しきれずにいます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア