初仕事?!

全くもって、このお方。
1歳を過ぎて大人しくなったと思いきや・・・
やってくれましたよ~。

それも、大事な首輪を・・・

これ、この通り・・・・
首輪

フックが差し込みに入りません。
首輪3

つまり、使い物になりません。
新年早々・・・泣けます。
今年ももはや、とらちゃんパワーが衰えることはなさそうです・・・・
いやいや、管理者の能力が無いのかなぁ・・・

首輪2
は・は~ん、かあさん、わかってんじゃん 



PS 初仕事の前に、初戻しも既に終っています。
  どこで食べたのか、ビニールを食べ、餌が詰まって、ゲボっとなぁ~
  大事には至らずですが、今年も手がかかりそうな予感です。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なかなかコメできず、モウシワケない・・・。

とら君、今年も早速ガジガジパワー発揮だね(笑)
今年は、ガジガジしていいものとイケナイものを
かあさんに教えてもらうんだぞ~。

でも最後の写真みると、
かじりたいものは自分で決める!って感じだね(苦笑)
職人はやっぱり頑固一徹が心情だもんね~。
かあさんご愁傷さまです(笑)

うりぽぽさんへ

> なかなかコメできず、モウシワケない・・・。
いえいえ、こちらこそですから、気にしないでくださいね。

ガジガジパワー、健在ですワ。
多分、飼い主の管理能力の問題だと思います。
かあさんも、ババさまも、直ぐそこらに物を置き忘れますので・・・

でも、気に入って買い与えた物を破壊されるのは、辛いス v-406

No title

う~~~む、『初いたずら』というか、『初かじり』かぁ。。。
多分、首輪の、あの『差込クチ』が、とらちゃん敵に、かなり、魅力的(^-^)P!!だったと、思うのですが。。。。つらいっすよね~~~(:-:)
その首輪の大事さと、お値段(→これからかかる『2号機』代)
とか、。。。。
貧乏なイギ母が、お察しするのは、差し出がましいのですが。。。。

被害が、あんな素敵な首輪だったりもするので、
とらママ、痛い出費ですが、「くじけないで~~~!」と、エールですぅ。。。

「かんじゃダメ!」な物食いは、イギーなんか、ほぼ、毎日で、
昨日も、隙を見て、こたつのコードカバーを破壊(:-:)
お前を保護する為のカバーなのに・・・・・、
それを、カミまくりやがって、「お前は、死にたいんか、コラァ!!!(怒)」ですが、
トラちゃんくらい、おりこうさんなのに、まだ、そんなことがあるなんて、
フレブル、躾って、なかなか、難しいですよね~~~(汗)

でも、お体に、異常がなくって、よかった。。。。
トラちゃん、優しいママのために、もう、悪さはしないで、やってね~~!

ワンコさんへ

ありがとうございます。
でも、な・な・何とか、立ち直っている かあさんです。
この際、買ったままで使わずにいる、ぶっとい首輪で締め付けてやろうかと、密かに計画中であります。
全くもって、油断も隙もあったもんじゃない。
お互いに誤飲等しないように注意しましょうね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア