半日監督

さて、さて、連休最終日。

本日も  ちゃん、颯爽とお出掛け。
いずこに 向かったのか・・・
それは、甥っ子の学校の野球グラウンドに。
今日は、 ちゃん、野球監督代行?

 監督が 熱い視線をおくるが・・・グラウンドには、甥っ子達少年だけ・・・
プロ2
なんじゃ~、まだ来とらんのか 

取っ掛かりが、遅いぞ 
少年達はすでに UPしとるではないか 

そんな  監督の声が聞こえたのか・・・
選手達が UPを始める。
プロ3
ちんたら、走っとるわなぁ・・・しっかりせい!

プロ
左右にいるギャラリーに選手に代わって、愛想をふる  監督

選手達はUPを終え、守備練習に。
プロ6

じっくり、選手を吟味する  監督。
プロ4
練習だからといって、きをぬくなぁ

コピー (1) ~ プロ5
よっしゃぁ、飯山、今年もレギラーで行くぞ! 今波、今年は1軍で活躍せい!
今成、頑張って活躍の場を奪い取れ! 糸井、ちんたらしとると、ゴールデングラブ返してもらうぞ!
・・・・なんだぁ~、「い」の付く選手ばっかじゃないか?

好き勝手な事ばかりを言っている  監督でありました。

 監督、長時間(2時間)立ちっぱなしの指導に?お疲れ。

帰宅後は、いつもなら入らないゲージに自ら入り、ダウンでございます。
ゲージに
あ~疲れた。やっぱり、監督は梨田君に任せたわ~。・・今日の報酬のハムは届くかなぁ~・・

連休中、大活躍の  でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自主トレ

トラ監督 指導有難うございました。v-218
選手たちは、本日自主トレを終えて帰られました。
2月からは沖縄でキャンプイン。
選手たちの活躍を期待していますv-237v-237

Re: 自主トレ

あらら~、連休から今日までご滞在で?
お疲れさんでした。

また、来年もお声を掛けて頂ければ、v-284 監督、張り切って参加しますよ~。

とらちゃんのケージイン

とらちゃんのケージにいる姿を初めて見たような気がします。そうか、野球に熱が入りましたか。。。ウチのセガレも小学校から高校までずっと野球をやっていて、おとう、おかあも日々セガレの野球漬けであったことを思い出しました。城島も帰国し、今年の野球も楽しみですね!(とらちゃん家には申し訳ありませんが、特にトラファンではありませんが。。。)

No title

連休最終日まで、おでかけ、ご苦労さまですっ♪
甥っ子さん、野球少年って、やっぱ、男の子は、「元気でよい(^-^)!」ですよね~~!
寒い中、応援、とらママ、お疲れ様です~~!
そして、トラ監督!!
厳しい指導に熱がはいり、とうとう「、自らダウン(:-:)」
私も、トラちゃんの、自らゲージ姿には、驚いた(苦笑)
。。。本当に、つかれたんだねぇ・・・(笑)

まだまだ、寒い日が続くし、どうか、ワンコも、ママさんも、
体調きをつけて、お過ごし下さいね~~!

Re: とらちゃんのケージイン

とらちゃん、結構ゲージの中で過ごす事が多いのですが・・・
そうですね、外の写真の方が多いかもです。
悪さをすると、即ゲージインさせられてますよ。
最近では、眠くなると自分からゲージに入るようです。

甥っ子も、日々野球漬けのです。
この寒いのに、ナイター照明がついているのをみると、若いってすごい!って思っちゃいます。
来年は、高校生なのでプロ選手との交流は出来なくなるそうで・・・・今年、沢山のアドバイスを頂いたようです。

わんこさんへ

とらっち、外では「伏せ」しないんですよね~。
お座りも、よっぽどでないと・・・・仁王立ちでして。
「伏せ」すれば、疲れ方が違うんじゃないかと思うんですがね・・・

いやはや、本当に寒いです。
県東部の最低気温をみて、ブルってます。
わんこさんも、体に気をつけてね。
お散歩、頑張ってください
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア