はじめまして

連休2日目(かあさんにとって)の10日。

沼津在住の IGGY君が ブリーダーさんの所に里帰りすると言うことで、会いに行ってきました!

土曜日に公園でお会いした レオ君&サブ君も遊びに来ていました 
01106.jpg
レオ&サブ兄弟とは、おれたちのことだ~い!!

車から降りた  ちゃん、みんなの所に向かいます。
黄色の洋服が似合っているパイドの男の子が、IGGY君。ちょびっと、遠くで、様子を見ています。

うーちゃん、サブ君の歓迎を受け・・・

なかなか、IGGY君の所にまで、行けれません。
IGGY君が様子を伺いながら・・・近づきつつあります。
01102.jpg
兄ちゃんたち、何してんのかなぁ~ ボクも仲間に入っていいのかなぁ?

お~、大接近!

 「お~、君がIGGY君? 」
IGGY君 「と・と・とらちゃん?!ボク・・・イギーですぅ・・・」
01103.jpg
IGGY君、少々びびってます~

IGGY君、お散歩デビューして数週間のパピコです。
こんなに沢山のワンコに囲まれるのも初めて!?

IGGY君、ウーかあさんの見守る中、レオ君にもご挨拶に。
01104.jpg
IGGY君 「レオ兄さん、ボクIGGYって言います。よろしくね。」

レオ君はどうやら、何かに気を取られている様子・・・

01105.jpg
IGGY君「あいさつって、これでいいんだよね~。」

大丈夫ですとも!

初めは、ちょっと戸惑っていたIGGY君。
慣れてきてからは、自己主張もするようになり・・・
無事、レオ君&サブ君、 そして ブリーダーさん宅のワンコ達と交流できました。
めでたし・めでたしです。

優しいとうさん・かあさん、そして おねえちゃん達にいっぱい愛されているIGGY君。
愛情をたっぷりもらって、元気に大きくなってね!

また里帰りした時に、遊ぼうね!!





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは、イギ母ですぅ~~!

先日は、本当にお世話になりました(^-^)
しかも、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず!!
こんなに、素敵な!!お写真付きで、
とらちゃんのブログに、参加させていただき、
もう、なんといったらよいか。。。!!

しかも、しかも、なんと、主役のとらちゃんより、ウチの子のが、「出番が多い!!」(:-:)
ぢゃ、あ~~りませんかぁ~~!!
(なんか、すみません!!しか、いいようがないですよ~~!)

とらママさま、
本当に、ウチの子を、(本物以上に、かわいく!!(:-:))掲載してくださり、
大感謝です~~!

しかも、すてきな台詞つきで、もう、もう、大興奮!
(ちなみに、ウチの子、こんなによい子じゃ、ありません。。。)

今回の浜松では、
本当は、ブログで拝見した、みなさんが、よくいかれる公園とかも、
(今後に備えて)要チェック(笑)!の予定でしたが、
・・・・肝心のイギーがバテバテで、
もう、持ちそうになかった為、延期しましたが、

また、よかったら、
暖かくなる春には、もう少しイギーにも、礼儀をわきまえさせて、
お邪魔したいなぁ。。。と、考えておりますので、

どうか、どうか、また、仲良くしてやってくださいませ。。。。

最後になりますが、
下手ながら、私のブログにも、
とらちゃんのこと、乗せさせて頂きましたので、
よかったら、ご覧になってやってくださいね~~m(--)m

本当に、ありがとうございました!感激です~!

ワンコさんへ

ワンコさん、お疲れになったでしょう。
IGGY君を連れての、初めての遠出で、神経を使われたと思います。
お疲れ様でした。運転をしてくれた、おとうさんに感謝ですね。

次回は、公園デビューですか~。
暖かくなって、日が伸びたら 遊びに一緒に遊びに行きましょうね。

v-284 も、車の中で熟睡でしたよ~。

またお会いできる時を楽しみにしています v-343

No title

とらままさま。
連休の満喫振り、楽しく拝見させていただきました。
IGGYくんとのファーストコンタクト、楽しそうでしたねえ。次回はオセロもぜひおじゃまさせていただきたいと思います。
うちはびびり犬ですので、もう少し訓練?をしてから、参加させたほうがいいかもです。
またよろしくお願い致します。

オセロおとうさまへ

今では大きな顔をしている v-284 ですが、初めて里帰りした時は、超びびってましたよ。レオ君にいたっても、同じです。
みんな、最初はびびって・・・そして、段々に慣れてくるんだと思いますよ。

オセロちゃんに会える時を楽しみにしてます~。

でも、ご存知の通り、暴れん坊将軍 v-284 です。
レディーに対しての必殺技 クンスカ攻撃がオセロちゃんを襲うこと間違いなし・・・
す・す・すみません。先に謝っておきます~ v-436

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア