出動!

何故か土曜日というのに、かあさん仕事OFF。3連休でございます。
とうさんはというと、ご多忙にもれず、お仕事でございます。
 のエサ代を稼いでます。

午前中、まったりと過ごしていると、1通のメールが  に飛び込んだ!

「ハナちゃん・来浜・いつもの公園に行くよ!」

久しぶりのハナちゃんからの連絡。こりゃ、行くしかないでしょ~ 

そそくさと準備をして、いつもの公園へ!
でも、でも、迷カメラマンがいない。
そして、公園に行くと暴れん坊将軍に変身する 
果たして、かあさんに写真が撮れるのか・・・・
やっぱ、撮れんかった ・・・・・残念。


到着した公園には、レオ君&サブ君、そして 卯月ちゃんが遊んでいました。
パン君&ひめちゃんも登場!
が・・・写真を取り忘れる かあさん。未熟じゃ

そして、小梅ちゃん。
お姉ちゃんと仲良くボール遊び。

ボール下さ~い

源君&風助君が登場。いつものクンスカ・フガフガ遊びを開始。
01092.jpg
今年も遊ぶですよ~

そして、ハナちゃん登場。卯月ちゃんと仲良く遊べたかな?
01093.jpg

して、この男・・・
ハナちゃんは兄弟だというのに・・・・クンスカ攻撃 レベル4
01094.jpg

 「いえいえ、ボクはハナちゃんかどうかを確認していただけですから  」
かあさん 「嘘をおつき  顔が妙に真剣ぞ!」
 「デヘヘ・・・ばれたか~。」

この後、ハナちゃんには おしかりを受けた  でした。
でも・・・懲りてなさそう・・・
困った奴です。







・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます。

我家は本日、うなの実家に行ってきました。
そこで、ハナちゃんに会いましたよぉ~

実家でフォーンの子犬を見せてもらったのですが…
欲しくなっちゃいました…  ガマン・ガマン

Re: おめでとうございます!

もんもん隊長さん、今年もよろしくお願いします。

ハナちゃんと実家でお会いできたようで、良かったです。
とらとも、また公園で遊んでくださいね。うな君、またBIGになったんだろうなぁ~

仔犬を見ましたか~。見ると欲しくなっちゃいますよね。
フォーンの子、写真でも可愛いですもん。

我が家は現状況では多頭飼は無理なので、見るのも我慢です~v-393

No title

早速、覗かせて頂きました~

写真ありがとうございます。

ハナもたくさん遊んで疲れたようで、グッスリ寝ています。

久々の海浜公園。やっぱり良いですね~
また、お伺いさせていただきま~す。

No title

とらままさん、
コメントありがとうございます。
今日ケージの掃除をしていて歯を2本見つけました。一応?取っておくことにしました。
とらちゃん、ちかくにお友達や兄弟がいていいですねえ。楽しそうな遊び振りをみているとうらやましいです。
早くお友達ができればいいなと思っています。
ではでは。

ハナさんへ

昨日は、お疲れ様でした。

急だったので、ハナちゃんの兄弟に連絡入れるのを辞してしまい、ごめんなさい。
でも、実家で アル君・うな君に会えて良かったです。
また、浜松にお越しの際はご連絡下さい。

ドッグカフェの件、かあさん お昼ごはんと勘違いしてしまって、西インターと言ってしまいましたが、夕飯のことでしたよね?
そして、情報通でなくて申し訳ないです・・・

もし、公園によった後であれば季節が良くなったら、公園横のピザ屋さんが良いかもです。
我が家は、まだ行った事がありませんが、小梅ちゃんのブログ 12月16日に紹介されていますので、覗いて見てください~。

オセロおとうさまへ

歯を2本見つけられましたか!!
対ですなぁ~(笑)・・・そんなことで争ってどうする v-291
オセロちゃんの歯は、どの歯だったのかなぁ~。
v-284 のは、細長いのが2本です。
奥歯が見つかっていたら・・・v-284 の負け~って

公園は、誰彼と約束することなく集まってきて、わさわさしてますよ。

オセロちゃんも地元でお友達が出来ると良いですね!

ありがとうございます。

いつも、ありがとうございます~。

お気遣いありがとうございます。
あまり、知らない土地でワンコを連れて食事というと・・・。っと言うことで、聞いてみただけでしたので。  ありがとうございます。
教えていただいたHAMA&WAN。さっそく調べてみました。楽しそうなところですね~  カラオケもあるんですね~  ビックリです!
次回、浜松へお邪魔したときには、行ってみますね~
海浜公園へ行く前に・・・

また、よい情報があればよろしくです。

また、暖かくなったら実家でBBQやりたいですね~

ハナも、よい兄弟を持って幸せです・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア