自主トレ中、遭難?

かあさんは4日から仕事が始まり・・・・

今日は(5日)とうさんと二人で、お散歩。

天竜川の河川敷・グランドでサッカーの練習だい 

今日も一丁、走りますか~ 

とうさん 「  、ボールの準備が出来たぞ!それ 走れ~」
01053.jpg
そんじゃまぁ、行きますか~

それ、ずんとこと !
01054.jpg

やれ、えさっさ!!
01052.jpg

グランドは広くて気持ちいいぞ~
01055.jpg

誰も居なくて、貸しきりだぁ~
01056.jpg

ボールは何処までも、転がるですよ~
01058.jpg

だから、ボクも走るです~
01057.jpg
いつの間にか、グラウンドの明後日の方向にまで走り去る 

とうさん 「お~い、とら~。帰ってきなさ~い  」 

 「ボクは、まだまだ、走れますよ~。ボールもまだ先に行きたいって  」

とうさん 「ボールは行きたがってないぞ!! お前が転がしてるだけだぁ~。帰って来い!!」

そんな事いったて、 が聞き分けるわけが無く・・・・・



あ~・・・・・・・とうとう捜索隊が出動 



ド・ド・ド・ド・・・・って。ヘリコプターのお出ましじゃ~!?捜索隊員も集合ってかぁ~ 
01059.jpg

そんな、アホな。
たまたま、警察の機動隊が訓練をしていただけであります。
でも、 ちゃん、無線担当の隊員さんに、なでなでしてもらったようで・・・

ノーリードを咎められることなく、めだたしめだたし。ふぅ~。

明日からは とうさんも仕事。
 ちゃんの正月も終わりです。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わあ、とらちゃん、思いっきり走れて楽しそうですね!
ノーリードで思いっきり走れるところが側にあって本当にうらやましいです。大きなボールもこんなふうに遊べるんですね。我が家もやってみましょう。ではでは。

オセロおとうさまへ

いえいえ、ノーリードは、本当はいけません。
とうさん、散歩していたお爺さんに怒られたそうですので・・・

ボールですが、小さいうちは軟らかい方がいいと思います。
噛み付こうとするので、硬いボールだと、歯を痛めますよ。
軟らかいボールは・・・直ぐにダメになりますが・・・我が家も幾つダメにしたことか・・

No title

遅くなりました・・
 e-476あけましておめでとうe-476
今年もあんずファミリーをどうぞよろしく・・♪

とらちゃん e-219今度あんずのお兄ちゃんを特訓してください。
 最近あんずもなかなかのトラップ&ドリブルを みせてくれますよ!
そうそう!!今度チーム作りましょ。
あんずの持ち味は・・やっぱ体力かな(笑)

ワタシも シティマラソンに向けて 頑張らなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずママさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

v-284 ちゃん、対ボールのみなら、OKなんですが、きっと他のワンコがいたら・・・クンスカ小僧に変身。サッカーどころでなくなっちゃうかもです。

あんずママ、シティマラソンに参加するんですか~
凄い!!!頑張ってくださいね。
会社のじっちゃんも参加します。鍛えてますよ~。

そうか~、だから あんずママはスタイルがいいんだよね~。
コタツでジャンクフードを食べているかあさんとは、大違いです~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア