スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

取ったど~

今日も今日とて、いつもの公園にお出掛けの 
やはり、お正月三が日、どなたもおみえになりましぇん 
暇しているのは、 一家ぐらいなものでございます。

今日は遊び道具を持参。
久々に フリスビーで遊びましょう 

 ちゃん、走りますよ~

おっと、お口から泡が・・・・あわ・あわ~

 「コンニャロメ、追いついたど~
01032.jpg
とらちゃん、賢いぞ!足で押さえ込み 

 「ふん、どんなもんでぃ。咥えやすいってもんよ  」
01033.jpg

 「ほれ~、取ったど  どになもんでぃ 」
01034.jpg
お見事、とらちゃん!お届けも完璧?!

いえいえ、お届けいただけたのは、最初の数回のみ。
あとは、投げるフリスビーにも見向きもせず・・・・
投げては、拾いに行く かあさん。

かあさん 「も~、遊ばないなら、帰るからね  」
01035.jpg
 「気分屋のかあさんの相手は大変だじょ~。・・あの~、ボクしっこも  も、まだなんですけど~」

早くみんなが遊びに来ないかな~と思う  です。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみません(苦笑)

今年もとら君ととらママさんのほのぼの漫才楽しみにしております(笑)

今後ともうりとうりぽぽをよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます
公園には誰もいなくて寂しいですね
とらちゃんの元気な姿をみているとほっとしますね~

今年も宜しくお願い致します

No title

小鉄家は 3日の11時半くらいから 公園に出没してましたv-389
けれど あたりを見回しても だーれもいませんでしたv-409
とらちゃんも公園に行ったようですね・・・会えなくて残念!
また会えた時は 遊んでやってくださいな。
今年もドタバタにぎやかな小鉄家ですが、よろしくお願いしま~すv-353

うりぽぽさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

うりちゃんのキュートな姿と、うりぽぽさんのスィーツな話を楽しみにしてます。
いつか実物のうりちゃんのボディーをなでなでしたい、かあさんです。

塩ままさんへ

本当に、誰もいないんですよ、正月の公園。
BUHIたちだけでなく、ワンコの数が激減してました。
閑散とした公園は、ウォーキングする人もまばら・・・さみしゅうございましたよ~ん

かおきちさんへ

小鉄君は、午前中でしたか・・・我が家は2日が13時半ころ、3日が16時ごろでした。
3日には、ルルちゃんに会いましたが、ルルちゃんも「今年初めて、FBにあっよ~。」って。
「みんな、来ないね~」って行ってました。(寒くて、直ぐに解散でした)
寒かったりしたから、公園に行く時間がバラバラだったのかもです。

また、公園で会ったときには、一緒に遊んでくださいね。
今年も、よろしくお願いします。

No title

とらままへ
おせろおとうです。
コメントありがとうございました。
とらちゃん、フリスビーを取ってくるのはすごい!続かなくてもすごい!
うちもやらせたいと思っていますが、家の中で硬式テニスボールでやっても我が家はせいぜい1回持ってくるのが限度。おまけに、持ってきても、おとうを通り越してはるか後ろまで持っていってしまいます。これでは遊びにならんです。。。とほほ。

オセロおとうさまへ

同じ!同じ!!ですよ~。
写真でみれば、v-284 ちゃん お利巧さんのようですが、実際は、オセロちゃんと同じですよ v-398
ちゃんと届くのは、ほんと初めのうち。それも 大きくなってからです。
チビタの時は、取ると嬉しそうにもってくるのですが、何故かスルー。
かあさんの横を避けていきました。
繰り返しと、持ってきたときに 「これでもか」位に褒め殺しして、今に至ってますよ~。

レオサブ家も3日に行ってきたんですよ、公園。誰にも会えませんでした。とらちゃんとは時間があわなかったのねヾ(・ε・。)
とらちゃん、どんなに寒くても元気いっぱい☆
今年も宜しくでござるよ!

No title

3日にいってたんですね。
うちの初海浜公園は昨日でした。(3時くらいだったかな?)
同じく初海浜公園だという源風コンビと、ハチがいました。
三が日も過ぎると公園にも人が増えてくるのかな・・・?

フリスビーをアゴでガッツリくわえこむとらちゃん、
立派です!いいアゴしてます!

レオままさんへ

ありゃ~、すれ違いだったかなぁ?残念。
4日には、山Pより電話があったのですが、かあさん既に仕事が始まっていて行けませんでした。これまた、残念。
レオ君&サブ君、今年も仲良く遊んでくださいね v-344

PS,霊犬神社が在るって知りませんでした。近々参拝予定です~。とうさん、行く気満々です。

ヨンさんへ

やはり、活動は4日から・・・・
かあさん、仕事始めも4日から・・・

今週末は大賑わいの公園かな?でも、寒くなりそうです。v-393

追伸。
見付天神に、首輪につけるペット用の御守りが売ってますからね☆ぜひ、とらちゃんにも一つ(* ̄O ̄)ノ
レオサブとお揃いでどうでっか?

レオままさんへ

もちろん!! 買いますとも~。v-354

「お守りってどんなのかなぁ~。レオ君とサブ君の洋服に縫い付けるのかなぁ~」・・って思ってました。
素敵な情報をありがとうです v-344
出かけるのが、楽しみに・楽しみになってきました v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
