あけまして・・ゆきだー・・・

新しい年を迎えました。

昨年は たくさんのワンちゃんとの出会いの年でした。

今年も、みなさん、よろしくお願いします。


さてさて、新年、第一回のお散歩は・・・
 
初日の出散歩 ってか?
元旦
既に、日はとっくに上がってます。そして、無理やり抱かれた  ちゃん、不機嫌です。

何で不機嫌って・・・・
元旦2
お散歩・・・歩きたいもんね 

いえいえ、そればかりでありません。
滅多に降らない ゆきですから 
遊びまわりたい!のであります。
元旦1
洋服に白く付いているのは、雪ですよ~

年の暮れからの雪。
ダブルの初雪でございました。

今年も、何やらいろいろな事に出会える感じ? 
 ちゃんのいたずらに、手こずられそうな予感? 

何はともあれ、 にとって、そして、みなさんにとって、良い1年となりますように 

寅年 ぶろぐ
from とらひこ一家


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます
とらちゃん家の皆様
雪が降ったのですか雪やコンコンですね
今年も何卒宜しくお願い致します。
今年もブログ楽しみにしています

No title

あけましておめでとうございます♪

とらちゃん、あったかい服着て雪の中のお散歩も
へっちゃらだねー。
かりんとうの散歩は、この寒さに飼主がくじけてなし。。。
お気の毒です。

今年もどうぞよろしくお願いしまっす!
たくさん遊んでくださいねぇ~♪♪

No title

とらままさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、丁寧なコメントをいただきありがとうございました。
今年もなにかとお世話になりそうです。よろしくお願い致します。
とらちゃん、暖かそうなお洋服ですね。
こちらはず~っと晴れが続いており、超乾乾燥状態です。オセロのトイレのたびに手を洗っているのでカサカサです。とほほ。
良いお正月をお過ごしください!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしますv-281
公園や海などいろんな所に
遊びに行きましょうね~v-290
ブログも楽しみにしてますので
拍手とひろばへポチっとしておきま~すv-345

No title

とらママさん、
あけましておめでとうございます~~m(--)m

。。。にしても、トラちゃん、「新年も男前」!!<笑)
「日の出とともに、ある男」って、いい男オーラが、出てますよ~~!

さすがは、トラ年、今年は、とらちゃんで、決まりだねっ!!(^-^)です!

ウチも、決意して、元旦は、初日の出に望み、
その結果を、先ほど、ブログにしましたが、

イギーはおろか、母が、すでに寒さに弱すぎて、
『へタレなカンジ』なのが、なけるから、

これから、どうなる。。。って!(>-<)pp

・・・とまぁ、幸先から不安ですが、

イギ母、今年も、へタレ度前回で、頑張りますので、

どうか、どうか!!・・・み捨てないで、よろしくお願い致します。

また、ちょくちょく、お邪魔いたしますので、
どうか、貴重なご意見、アドバイスを、お聞かせ下さいね~~~!

塩ままさんへ

あけましておめでとうございます。
ソルト君の成長を楽しみに、ブログ訪問させていただきます~。
本年もよろしくお願いします。

浜松は31日・1日と雪が舞いました。
山Pの所は積もったようですが、平地は風に吹かれて消えてしまいました。
残念。

riepiさんへ

あけましておめでとうございます。

寒さにくじけそうなのは飼い主ばかりで、心配した v-284 は、逆に喜んでました。寒さに弱いのでは・・・と思っていたのでしたが、以外でした。

今年も公園を所狭しと走り回りたいと思います。
よろしくお願いします。

オセロおとうさまへ

いつも、コメントをありがとうございます。

この服を暮れに一度着せ、「暖かな浜松では不向きだった・・」と思ったのですが、今回の寒さで無駄にならず、ほっとしました。

雪は平地では積もらず、こちらも乾燥状態です。
そして、風が吹きまくっています。
ハンドクリーム&ホッカイロが必需品でありますよ~。
お散歩、きついです~。
でも、お散歩大好き v-284 の為、頑張っています!

Re: あけましておめでとうございます。

やっこりんさんへ

いつもありがとうございます。
今年も、公園や海にご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。

こちらからも、ぽちっとしておきます~。



わんこさんへ

いつも、コメントをありがとうございます。

今年も v-284 っち、マイペースで行きますよ~。
よろしくお願いします。

浜松も寒かったですが、県東部も寒かったのでは?っと思っています。
無理しないのが、正解。風邪をひいたら、元も子もありませんから。
ワンちゃんとの生活、いろんな事がありますが、お互いに楽しみましょう。
・・・って、何かあれば、私も凹んでますが・・・

IGGY君の成長を楽しみにしてます~。

おめでとうござます

今年もよろしくお願いします。 

今年もパンととらちゃんのバトルは読くのかしら?
この寒さの中2匹は思い切り公園を走り回っています。
公園に海岸へと遊びに行こうね~¥^ー^

Re: おめでとうござます

パンママさんへ

公園に行かれましたか~!
昨日、我が家も午後お出掛けしましたが、ひとり遊びで帰ってきました。
時間が早かったのかなぁ・・・

パン君とのバトルがこの先続くのか・・・ドキドキです。
でも、でも、パン君とひめちゃん・ママさんにお会いしたいので、公園に出かけて行きます。
v-284 が、オックオンしないように注意しますので、よろしくお願いします v-436

No title

あけましておめでとうございます!
浜松雪ふってたんですねえ~・・・・びっくり。
そりゃさむいわけだっ
無理矢理抱かれたとらちゃんの不機嫌顔も、かわいい~♪
今年はある意味とらちゃん年ですからね。
健康で、さらに大きくなる(?!)一年になるよう、お祈りします。
今年もよろしくおねがいしますっ!

No title

あけましておめでとうございます^^
浜松でも雪が降ってたんですね~。
でも元気なトラちゃんには寒さも関係ないですよね!
また公園でいっぱい遊んでやって下さい^^

本年もよろしくお願いいたします。

ヨンさんへ

年越しキャンプ、楽しかったようで、何よりです。
浜松の雪に、富士のふもとは如何なものかと心配しておりました。
無事のご帰還、何よりです。
今年も公園で遊んでくださいね!よろしくお願いします~。

nao9さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アルパチ君も大人になり、ガウガウ合戦が激しさをましてしまうのか、心配です。
公園で一度じっくり対戦させてください。様子を見てみたいです。
勿論、怪我しないように注意深く見守りますので。よろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア