
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

クリスマスプレゼント

メリークリスマスです。

我が家の  ちゃんにも、赤い帽子をかぶせて見ました。

って、こりゃぁ~還暦祝いのじっちゃんみたい 



そして、 ちゃんへのプレゼント。
12232.jpg
あ~またまた、カミカミ攻撃を開始 

プレゼントは何かと言うと・・・・
12233.jpg
二代目 白熊次男でございます。

一代目は、カミカミ攻撃にあい、綿がはみ出し・・・・天国に召されたのでした。
あれから、はや3ヶ月でございます。

久しぶりの次男に、デープキッスでございます。
12234.jpg
あ痛ったた!て、次男の声が聞こえてきそう 

このあと、還暦じいさん、毛布の上で シロクマ次男と熱い抱擁。
そのあげく・・・・嬉しょんまで、・・・・

この寒空に、毛布の洗濯だなんて・・・・・
そんなクリスマスプレゼント、かあさんは要らんぞ   




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サンタさんのようなたたずまい
海に行ったり、プレゼントもらったり良いですね~
お正月頑張って楽しみですね。
とらちゃんの頭にみかんをのせて鏡餅?ぷっ

No title

とらちゃ~ん、可笑しいよぉ~!まったく還暦のじっちゃんみたいで、カミさんと写真を見て、いままで笑ってました。失礼、失礼。
嬉ションまでとは!
とらまま大変ですね!
しかし、とにかく楽しく、可笑しく、幸せな気持ちが伝わってきます。
とら家のみなさま。メリークリスマス!です。

No title

わぁお(^-^)pp とらじい!!
かわいい~~っ!!(^-^)似合ってる!!

それに、素敵なクリスマスプレゼント(しろクマ2号)!!も、よかったね~!
(こんどは、長生きさせるよう、加減するんだよ~~!)(^-^)

ウチのイギーくんには、
(ちょい、今年は、家計が苦しくて)
たいしたものは、あげられず、。。。気の毒なのですが、

せめて、とらママを見習って、
『シアワセ(→プライスレスだし!)を、
たくさん与えてやらなきゃ♪』です~~!

素敵なクリスマスになって、本当に、よかったね♪

。。。お正月のコスプレ(笑)期待してますぞ~~!

No title

ちゃんちゃんこーー!
いやいや、とらちゃんサンタ・・・かわいいっ

・・・いや、やっぱもう還暦祝いにしかみえませんw
こんな還暦祝いだったらかわいーねっ

塩ままさんへ

塩まま~・・・
期待に応えて・・・・出来るかしらん。
頑張ってみま~す。

オセロおとうさまへ

明日は天気が悪そうですが、かあさん休みなので、毛布の洗濯です v-393

オセロちゃんのプレゼントも素敵です。お散歩が楽しくなりそうですね。
可愛いピンク。やはり、おとうさまが首からぶる下げるのは・・・・
でも・・・その姿を見てみたい!
想像の世界を楽しんでいる かあさんです。v-436
 

わんこさんへ

去年は、クリスマスプレゼントなしでしたよ。
愛情のプレゼントがあれば OK ですよ。
IGGY君、わんこさん家族の愛情をいっぱいもらっていて、幸せですよ。
安心して過ごせる家族と場所があることが、一番です。

わんこさ~ん・・コスプレって・・・
勘弁しておくれ~ v-394

ヨンさんへ

ちゃんちゃんこは・・・間に合わんかった。

次回は、紫で攻めますか~?
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
