正しい使い方?

ヒーターガードを、人はこのように愛犬が、(子供が)危険に会わないように使う。
ガード
・・・この家の場合・・・洗濯物が干されてしまうが・・・

そして、この家では・・・

人がより仕事がしやすいようにと・・・・

まさか・・・・

そんな・・・・

ワンコを・・・・閉じ込めるか~!!
ガード1
 ?? なんだか・・ゲージのようで、ゲージでない

それは何かと訪ねたら・・・

あ~やっぱり・・・・ヒーターガード 
ガード2
 なんだか、せま~い!!これからボクはここで過ごすですか?

とらちゃん、明日もヒーターガードの中かしら?

 「あ~ん?とっとと、大掃除終わらせてくれ~。」
ワンコ 093
からかってんじゃ、無いよ 

まぁ、硬いこと言わすに・・・大人しくしててね!君の協力いかんで、掃除は速く終わる。と思う、飼い主達です。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらままさま。
ご連絡ありがとうございます。
いやあ、笑えますねえ。とらちゃん、目が点ですね。うちもこれから大掃除です。しばらくバリケンにでもはいっていてもらわんと全く仕事が進みませんねえ。
でも元気がなにより、ということで、仕方ないか!

「大掃除、雑巾ワンコにぬすまれる」
塩まま心の俳句
我が家も掃除中はゲージで待っててもらってます

オセロおとうさま

ほんに、元気なのが何よりですが・・・
興味津々で近寄ってこられるのには、困ったもんです。
その姿が、かわいいと言われれば、可愛いのですが・・・
親ばかですかね~

塩ままさんへ

塩ままに、座布団 1枚! その光景が・・・目に浮かびます。

とらママも負けずに一句。
「取り掛かり、早すぎたか 大掃除 貼った障子に シッコ掛けられ・・・」
トホホです~ v-404

No title

う~~む、ヒーターガードの『多面利用』!!
恐るべし~~~!(^-^)pppp

でも、とらちゃん、とじこめられて、じっと待つ姿は、
相変わらず、かわゆいデス(^-^)

掃除というと、
「武器(う→掃除機、モップなど)を持って、攻撃してくる」
あるいは、
「わざわぁ、おもちゃ(→だから、掃除機だって!)まで、持参し、
「あそんでくれる」」(^-^)」と、思ってしまうのか。。。。

我が家も、先日、大掃除、少しやりましたが、
うちのも、目を光らせて、飛び回り、
挙句、ゲージに『強制収容』だから、

(掃除するまでにも、人間のやる気を起す、気合がいるのに。。。。)
いろんな意味で、
よけい面倒<涙)な、大掃除になります~~!

ま、それでも、人間のお子様(→ウチは、何にも、手伝わないお姉ちゃん!!)
よりか、素直で、かわいいから、
「ま、よいとする!!」なんてね。。。。(^-^)

No title

とらままさんへ。ご連絡ありがとうございます。散歩の件、連絡いただきありがとうございました。
そうですか。暴走ですか。。。多分そうなるでしょうねえ。
明日以降もよく、様子をみることとしますよ。
それにしてもねえ。。。ってな気分です。

わんこさんへ

大掃除、お疲れ様です。
こちらも、掃除機をかけるのが大変です。v-393
ひと騒動ですよ。

新年が迫ってきて・・・
大掃除・・諦めムードの我が家です。
取り掛かりも早いが、さめるのも早い。
ちょっと、綺麗になったので ○としちゃいます~v-398

オセロおとうさまへ

元気が一番!
お散歩、楽しみですね!!
無事に歩き出す事、拾い食いをしないことを、祈ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア