実家にて

日曜日、 ちゃんの実家にお出掛け。

偶然にも、兄弟のティム君一家も来ていました 

車を飛び降りて、ティム君&あぐり君のもとに、走りこむ  であります。


あぐり君「また、とらパパ写真撮ってるなぁ~。」

 「お~、久しぶり。ティム君の匂いじゃ!!」
ティム君 「・・・・勘弁してくれや、とらちゃん。・・・あんまり、しつっこいと・・一戦やるですよ  」
11131.jpg
この二頭、兄弟だというのに・・・バトルをするんです。

あぐり君 「と~ら~ちゃん!ひさしぶり!!」
 「ふげ・・あぐり君。またまた、大きくなって~。もしかして・・・狙っている?」
11134.jpg

 「ダメです~、ボクには。その気はありませんから~。」
あぐり君 「?とらちゃん、勘違いしてない?ただ、1戦まみえたいだけですって。」
11133.jpg
押し倒されて、とらちゃんの負け~

あぐり君と  が遊んでいる間、こちらの方は・・・
ブルのミミちゃん(♀)と友好を深めておりました。
11135.jpg
ティム君、君は正しい!!健全でございます。

沢山のレディーが滞在しているというのに・・・この男
あぐり君に続いて、ハスキーの武蔵君を追い掛け回す・・・
11136.jpg
ふてぶてしい顔をしていますが・・・帰りの車の中では、爆睡の  でした。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは(^-^)イギ母ですっ♪
いつも、見守って下さり、ありがとうございます~~!

。。。。。にしても、とらちゃん、
ブログを拝見していると、兄弟で、よくお会いできたりして、
皆さん、交流ができていて、楽しそうで、本当に羨ましいです。

でも、でも、どうして??
女の子じゃなく、男の子なのか、不思議ですよね~!
(愛称とか、あるのか、ワンコの世界は、なぞだぁ。。。。)

しかも、「ティム君!キミは正しい!健全だ!(笑)」の、
とらママのお言葉には、大爆笑(^-^)PP

とらちゃん、人間の目から見ても、十分『色男』だから、
早く、女の子のよさを、理解して、健全な道を進んでねっ(^-^)pp

寒い中、ワンコのために、外で写真を撮る『とらパパ』も、えらい!!
さすが、愛するワンコのなせる技です~~~!

またお会いしたいですね

実家に行ったのですね、私たちも前日に伺いました。
実家はハーレム状態でした。特に久しぶりにママに会えたので
興奮しておりました。

ワンコさんへ

実家に近いのが幸いして(車で1時間かかりますが・・・)、兄弟に会うことが可能となってます。
IGGY君も、会える時が来ると良いですね。

v-284 の場合、女の子も好きですが、それ以上に大型犬が大好きでして・・・
公園でも、仲間より近くを通る大型犬に釘つけです。・・・なんでかなぁ~。謎です。

ワンコ言葉が話せたら、聞いてみたい!こと、いっぱいです。

IGGY君は、これからお散歩デビューですね。
どんな事に興味を示してくれるか、楽しみいっぱいですね。



Re: またお会いしたいですね

ラッキーとうさん、ご無沙汰してます。

実家で、「昨日はラッキー君が来たよ~。」って言われて、ティムパパは、「昨日電話してみればよかった~。」と残念がっていました。
私も仕事が休みだったので、(障子貼りに専念してましたが)残念無念でした。
上手くいけば、兄弟3頭が会えたんですもんね。
男3頭が集まったら、どんな反応をするのか、見てみたいものですね。

No title

日曜日は お疲れ様でした。
ママさん 相談にのってもらってありがとうございました☆

せっかくの実家・・あんずは初ヒートのためおうちでお留守番でしたが;; 帰ってから クンクンなにやら気づいたみたいっv-356

そうそうっ!! パパさん 指のケガ大丈夫でしたっ!?
愛する我が子をかばってのケガ・・ふか~い愛e-415を感じましたが・・・
心配です;;

ティムくん&アグリくんも久々で やっぱりあんずサン一緒に連れて行きたかった~!!

みかん狩りも楽しかったですね~e-435

とらちゃん! あんずもいよいよレディの仲間入り(!?)しちゃったけど、とらちゃんに気にいってもらえるレディになれてるかしらんe-446
あっっっ!!
とらちゃんは お兄ちゃんだったっけ・・;

また遊んでくださいね~v-255

あんずママさんへ

日曜日、お疲れ様でした。

あんずちゃんに会えなくて、残念でした。
もしかして、v-284 が居るから、遠慮されたのかなぁ~と帰りの道中、とうさんと話をしました。
実家なら、レディーばかりだから、大丈夫なんじゃないかと・・・・
う~ん、問題はハスキーのレディーキラーの武蔵君か?でも、繋がれてる時が多いし、匂いがっていうなら、実家は匂いだらけだし・・・
実家なら、連れて来てもいいのでは?と思うのは、素人なんでしょうかね~。

v-284 は、きっと、レディーになったあんずちゃんを今以上に追い掛け回すかも・・・でも、体重が重くて、追いつけない・・・目に浮かぶようです v-291

また、公園を走りまわりましょう!

PS とうさんの指は、血を抜きまして、そのままです。
周りを確認しない・・自業自得でございます。治りつつあります。ありがとう!
そして、あんずちゃんのこと・・・悩みは尽きませんが、家族で出した答えが一番だと思います。v-284 の時、かなり落ち込みましたが、今では 開き直り に近い状況です。
うちの子に、なんか文句あっかぁ~の世界です。





手のひらのかわゆさ

とらちゃんの押し倒されたときの手が、、、も~~~とってもかわゆい!です。

Re: 手のひらのかわゆさ

スヌーピーの足跡がふたつでございます~。
肉球、むにゅむにゅしていて、気持ちいいですよね!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア