待ってました~

さてさて、日曜日のいつもの公園。

続々と仲間が登場です。

姫ちゃんは、心配そうに訴えます。
「パン君ととらちゃん、今日は仲良く出来るかなぁ~。」
12061    ・・・あたしも参戦していいかしらん。

パン君「とらひこ、また、いい気になってるなぁ~。こりゃ、一戦まみえんと  」
1206     パン君、優しい顔をしていますが、するときは・・・するんです!

そんな2頭(パン君・とらひこ)に対して、こちらのアル君も・・・
12062     ボクも男でぃ。とらひこ、勝負勝負!
って、アル君。すっかり、大きくなっちゃって・・・かあさんは、写真を見て驚きです!

チョビ君は、そんな3頭のことは意に介さず・・・・なんだかとっても嬉しそう 
12066     お~い、チョビ君。宝物でもみつけたか~ぃ!
・・・・お気に入りのリング?は見つかったのかなぁ・・・・

モス君もお久しぶりです。お家では、お兄ちゃんぶりを発揮してるのかなぁ?
おっと!モス君、およどが・・・
12063     かわいい こまめちゃんを見たら・・・じゅるって・・・

抱っこされた こまめちゃんにアプローチをするのは・・・
12064     こまめちゃん~、ボクのこと好きですか~


色よい返事をもらえなかったのか 
ししまる君に、なにやらご相談?
 「ししまる君~、こまめちゃんの好きな事、教えてくださいな!」
ししまる君 「ふん、ライバルにそんなこったぁ、教えられんね!」
12065    ? こまめちゃんはししまる君と、どういったご関係で・・・

なんだ、かんだいっても、公園はBUHI天国でございます。


最近、ミニチュアダックス君たちが見えなくなってしまいました。
どうしちゃったんだろうね~・・・

早々に公園に出勤した  と とうさんは、早めに帰宅。
プッチちゃんとベリーちゃんには会えず・・・また、次回遊んでね!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブヒーズが集まる公園・・・うらやますぃ~です!

最近うり家の近くでもたまに見かけるようになってきました。
見かけるといっても遠目にですけど~(苦笑)
すれ違いに期待してるところです。

とら君はお気に入りの子をみつけるとどんな風に
アプローチするのかな~?

No title

どういったご関係なんだろう、私も気になります。
そういえばダックス軍団もみないね・・・
あったかい時間帯に移動したのか?ともおもったけど
一番についたとらちゃんパパもみなかったなら、ちがうのかなー。
私たちがうるさくしてしまった、、ことはないですよねっ?!
(急に心配に。。)

うりぽぽさんへ

週末の公園は、ブヒーズの憩いの場となってます。
ドッグラン恐怖症の我が家にとっては、とってもありがたいです。
なんてって、クンスカ攻撃のとらですから v-388
女の子には、一目散でクンスカ攻撃を仕掛けます。
ただし、お相手が興味なしの姿勢をみせたら、諦めますが・・・
あ~でも ちょっとしつこいかもです。

ヨンさんへ

なぞですよね、ダックス軍団。
寒くなって来たからなのでしょうか?
それとも、やっぱり、ブヒ軍団がお気に召さない・・・
今度、ダックスの方を見かけたら、こそっと、聞いてみようと思う、かあさんです。
墓穴掘るかなぁ・・・

ご連絡ありがとうございます

とらママ様
ご連絡ありがとうございます。そうですか、すこし歳(月?)をかさねると、カミカミ攻撃は少なくなるのですか。。。期待しています。
近くにこのようなお友達があつまる公園があるのが本当にうらやましいです。
うちの娘もこの冬の終わりくらいには、ちゃんと人前に出せるよう訓練せねば!
飼い主がちゃんとしなければいけない!と思いつつ、ついつい甘やかしてしまうのです。。。いかん!
ではまた。

Re: ご連絡ありがとうございます

オセロおとうさま、コメントありがとうございます。

カミカミ攻撃は、本当に減りましたよ。多分、こちらサイドの対応が良くなった(帰宅後、少し遊んでやる。)のと、v-284 自身が我が家の様子が解ってきたからだと思います。この家で生きていくには、少々我慢というものが必要か~って、感じかなぁ・・・
う~ん、もしかしたら、ただ単に、大人になっただけかな?

お散歩デビューが間近ですよね。楽しみですね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア