撮影会?

とらひこ 1歳と4ヶ月 雄のフレンチブルドッグ 12.3K でございます。

本日は、ドックショーに出るべく、写真撮影 ?

まずは、横から
モデル1

お次は、斜め前から
モデル2

そして、お日様まぶしく、凛々しいお顔のUP
モデル3


 「とうさん、かあさんが仕事でやる事が無いからって、はやばや公園に連れてきて・・・。
撮影会って言ったて、カメラマンはとうさんだけじゃん  。」
モデル   いつに無く、不服そうな  ちゃんであります。ひややかぁ~

 「なにが、ドックショーですか  。洋服姿じゃ、写真は  ですから。そんでもって、ボクは、横についてなど歩きましぇんよ~。自由気まま・マイペースがボクのいいところですから 。」


 「撮影会はいいから・・・誰か遊びに来ないかなぁ~。」
モデル4   首を長くして、ワンコを探す  。一人遊びは苦手の様でございます。

ドッグショーなんて、冗談ですから。
君をしつけることの大変さは、身にしみてますから 

今日は、公園にどんなお友達が現れるか、楽しみだね!!



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ド、ドッグショー!!
とら君、めっちゃ凛々しい~!

ていうか、ドッグショーって実際どういうものなんでしょうか?
アジリティー的なものとか、スタンダードとしての美しさ的なもの
の競技会なんですよね?(テキトーに知ってる言葉を並べてみました(爆))

散歩のとき、着いて歩くことはおろか、
”おいで”の声にもシカトをぶっこくうりさんと軟弱者のうりぽぽに
しつけのイロハ、ぜひご教授願いたく・・・。

うりぽぽさんへ

あはは~。 v-284 ちゃんが「ドックショー」だなんて、無理無理 e-463

うりぽぽさん、ご安心あれ。
v-284 ちゃん、散歩の時、ついてなんて、歩きません。
「おいで」なんて、無視・無視。
振り回されてますから、v-284 ちゃんに。
「しつけ」の「し」の字もできてましぇんよ!!(偉そうに言う事じゃないかぁ~ v-291 )
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア