リンゴ畑

やってきました、とうさんの田舎。
 ちゃん、初の遠出でございます。

 赤いリンゴにくちびるよせて~
りんご2   かあさん、これ、虫くっとるぞ  

リンゴ畑でかぐ匂いは・・・・リンゴに決まってる?!
りんご   良い匂いですなぁ・・・でも・・・

って・・・そこはやっぱりワンコだから・・・
りんご1   ポールの横といったら、する匂いは・・・リンゴばかり?!

探すは・・・仲間の匂い~
りんご3   右を向いても、左をみても~ 

何処にも、仲間の姿は見えず・・・・

しょうがない、帰りますか~
りんご4   車まで一直線!!

大好きなリンゴなのに・・・思った反応は無く・・・残念。
でも、しっかりリンゴ畑のおばさんからリンゴをもらって食べていた~。
しっかりした奴です。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん初の遠出・・・リンゴの食べ放題ですかぁ~
蘭丸大好きなので、リンゴ畑に行ったら
クンクン忘れて・・・ウハウハでパクパクですよぉ~(笑)
あっ、みかんも大好きです。
蘭丸が寝てからみかんの皮むくと・・・背後から熱い視線
毛布の影から、そして黙っておすわり・・・その後おねだりします。
鼻いいよねぇ~  とらちゃんもみかん反応敏感ですか(笑)

オーキッドさんへ

リンゴ畑で落ちているリンゴを咥えて走り回ると思ったら・・・ぜんぜん興味なしでした。

クンスカ小僧は、食に関して鼻と耳が際立つみたい。
我が家も、飛んできますよ~。(笑)

蘭丸君、リンゴ食べて、v-294 軟らかくなりませんか?
とらは、沢山くれると、危ないです。要注意です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア