カレンダー

ハイチュウの包み紙を作ったのを見て、  様が言いおった。

「あんた、次は来年のカレンダーかねぇ~。」って・・・
それも、夏彦のカレンダーを見て・・

ババさま・・・それは、えらいプレッシャーだぞ 

そんなことには、かまいもせず、おひとりさま・・・
「カレンダー!カレンダー!」と駄々をこね、あげく もう一人、なにもせん男までもが・・・
「カレンダー!欲しい!」となぁ・・・

・・・おやじ・・・手伝うか?・・・無理だわな・・・・

かあさん、泣きながら、ここまで来たぞ!

あと一歩でございます~。

カレンダー

二人から・・・銭が取れるだろうか・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

1個ください。v-354

takuさんへ

なんとか善処してみましょう v-398
ただぁし、出来た物をみて、ごちゃごちゃ言わんようにね v-355
優しいアドバイスなら、受け付けます。
や・さ・し・い  ですよ~。

No title

すごいね~!!マメすぎる!!
その爪の垢をください、煎じて飲みます!!
また完成したら見せてくださいね

No title

とらママ、すごい、すごすぎる~~~(@-@)ppp
このカレンダーって、「プロも顔負けじゃん!!」
お金、勿論、取れます!!!〈笑)

一般の人でも、(あ、私か。。。)、ぜひ、作って欲しいくらいだから、
身内の、お祖母様や、ご主人様には、『割り増し料金』を!!!ぜひ、頂いて、
「おいしいもの」でも、食べさせてもらっちゃってくださいね~~!!

ほんと、すごい、すごすぎです~~~!!!

hiromiさんへ

いえいえ、hiromiさんの行動力にはかないませんよ~。
こちらの爪の垢を煎じると、家事・洗濯・掃除しなくなってしまいますから・・・
辞めた方がいいと、とうさんが言ってます~。
かあさんも、そう思いま~す!!

わんこさんへ

ワードを使って簡単に作る事が出来ます。(画像を取り込むだけでOK)
・・・が・・・
様式が気に入らなくて、一から作って見ました。
よくよく見ると数字の列が揃っていなかったりする代物です。でも、販売するわけじゃないから、自分達のお楽しみってことで、良しとします。

あとは、製本をどうするかです。
手作りカレンダーキットなるものもあるのですが、極力安くしたい!←ケチだもんですから・・・
文具屋さんを巡って、良いアイディアがないか、探してみま~す。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア