スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ヒーターガード

とうとうヒーターをガードされてしまった  ちゃん。

でも、相変わらずこの位置が好きなようで・・・

にしても・・・白熊次男がヒーターの上で・・・・その上、洗濯物が干されているって・・・・
どうなん? ババさま 
ガード   はぁ~、ちょびっと遠くなっちゃったぁ~

あれあれ、今日の干し物は、 様の靴下。

靴下・・・ ちゃん大好きなんですけど・・・
ガード2    くっつした!  ほっしい!  遊びたい!!

なんとしても手に入れたい  。必死に手を伸ばして、爪にかからないか挑戦 
ガード1   こんにゃろ  こんにゃろ

ガード3   それそれそれ~

ふ~・・・・

ひっかけど、ひっかけど・・・靴下には手が届かず・・・じっと手を見る。
ガード5   孫の手が欲しい~

諦めきれず、靴下が落ちるのをじっと待つ  ちゃんです。
ガード4

・・・って、左手がまだ諦め切れていませんから・・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ついにガードされちゃったんですね~。
でもヒーターが遠くなったことより、
ガードにかかった靴下が気になるんだね(笑)

でも冬は洗濯物乾きづらいから、
ヒーターに当てて乾かすと速いんですよね~。
今冬はヒーターもとい、靴下に夢中かな?

とらちゃんの項垂れ具合、最高です(笑)
靴下のペローン具合も、最高です(笑)

話は変わりますが
来年は年年男ですね!?

うりぽぽさんへ

狙うは、ゴールではなく靴下の様です。

ヒーターの前の洗濯物に火がつかなきゃいいんですけど・・・
ちょっと心配であります~。

塩ままさんへ

きゃぁ~「来年は とら年ですね」って・・・
思わず、プレッシャー~。
決して、とら が 虎 の格好をした年賀状だなんて・・・
つくれましぇん~ (笑)

年賀状のブログアップ
楽しみにしています(笑)
(プレッシャーではなく(笑))

塩ままさんへ

・・・・・
寝正月の図で如何でしょうか?
・・・・・
ダメだすか~(笑)

No title

あちゃぁ~~(>ー<)pp
ついに、ヒーター、ガードされちゃいましたかぁ。。。
トラちゃんの、『ベストポジション』だったけど、『焼けワンコ』になるのも、こわいし、
洗濯物も、このほうが、断然早く乾くし、やはり、男は、『諦めが肝心〈笑)!!』
靴下に、ご執心の気持ち、ウチのイギーもだから、よ~くわかるけど、
ストーブに引火は、本当に危ないから、気をつけて・・・
どうか、優しいお母さんのために、危ないことはしないでね。。。。(^-^)

わんこさんへ

ヒーターガードがあるというのに、 v-284 ちゃん、ほっかほかに今日もなってました。
まいっちゃいますよ・・・
洗濯物は本当に要注意です。
ババさまに干したら、目を離すな~って、言っておきます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
