まだまだビギナーです。

快晴の月曜日。勤労感謝の日。
いつもの公園で、サッカーの練習に励む 

ボールに向かって、ダッシュ!ゲット!
   おっこらしょ っと

さぁ~、どうする。ドリブルか?パスか?
11233.jpg   う~ん、悩める・・・

・・・・って・・・・

またもや、咥えた~ 
11231.jpg   あ~らよっと。咥えるのは、お手の物。

あとは、運ぶだけ~。
11234.jpg     どんなもんだい。
・・・どんなもんだいって、あげくに ニシャって・・・ ちゃん、得意になってませんか?


11235.jpg    あ~、ボクって天才?!


どうやら この男・・・サッカーを理解できていないようで・・・
サッカーチームの補欠すら、危ぶまれる今日この頃です・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新たなスポーツ!
くわえサッカーですね(笑)
とらたんサッカーボールをくわえるとは凄いです

塩ままさんへ

ほんと、くわえサッカーでございます。

与えるボールの選択が悪いのが原因かも・・・
ソフトサッカーボール?(キッズ用サッカーボール)なので、表面がふわふわしている為、くわえやすいのかも。
ガウガウ男なので、硬いボールで歯を傷つけては・・・と思うのが、災いしてるかもしれません。

No title

とら君すご~い!
ボールがほっぺにくっついてる・・・ってちがうか(笑)

いやいやサッカーのルールにハンドはあってもバイトはないはず!
噛んだままゴールに走れば得点できるよ、きっと(笑)
目指せカミカミファンタジスタ!

No title

ほんとだ、どうやってくわえてるんだ?!!
ほんのちょっとをアゴのちからで無理矢理支えてるんですかねえ。。
とらちゃん、意外と器用なことするなあww

No title

とらちゃんもくわえちゃってますね~
うちもボールすぐ破壊します。
この前あんずちゃんのボール
すぐパンクさせちゃいましたv-12
穴があかないボールが欲しいです。

コメント、ありがとうございます。

v-354 うりぽぽさんへ
う~ん、悩んでます。「バイト」って、なに?なんのスポーツのルールなのか・・・
スポーツオンチのかあさん、夜も寝れません v-393
教えてください v-436

v-354 ヨンさんへ
牙が、刺さっているだけですから v-291
そのうちボールの空気が抜けるぞ~!!
買い替えだぁ~   トホホ

v-354 やっこりんさんへ
経験上、100金のボールは、イチコロです。
バランスボールは、はぜてはいませんが、空気口のピンを抜くので・・・ニコロです。
割れないボール、我が家も欲しい!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア