専用グラウンド?

本日の天気予報。午後からの降水確率50%。
夕方の運動は無理かも・・・と、朝いつもの公園に遊びに来た  とかあさん。
(とうさんは、町内の用事で留守。かあさんは、お守り役と撮影班の二役  )

 「さぁ~、ロングリードで走るですよ~!!」
   サッカーボールを必死で追いかける 

でも・・ふと、気がつく・・・

いつもの公園なのに・・・誰も居ない・・・
11225.jpg   ボクだけですか~・・・

そのボクだけを必死にカメラに収め様とする かあさん。
思ったように、写真が撮れない 
11222.jpg     画面から 外れる・・・ 
11224.jpg    充分にぶれる~ 

 「かあさん・・・そんなこと、頑張るより、ボクと一緒に走ったら?お腹・・・へっこみまっせ~。転んでも、誰も見てませんから  」
11223.jpg

かあさん 「ムムム・・・君の散歩だけで充分ですから 。誰も居ないからって・・・殺生な・・・・」


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、充分にぶれますよね(笑)
撮影上手な人尊敬します。
塩まま、何度チャレンジしても撮っては削除の繰り返し
ヘタッピです。

塩ままさんへ

走っている彼ら(動いている時)を撮るのは、本当に難しいです。
動いていない姿では、面白くないし、同じ写真になっちゃうし・・・

その前に、カメラの機能を理解できていなし・・トホホです。

ソルト君の写真、いろんな表情を上手に収めていると思いますよ。
ブログ、楽しみにしてます。

No title

とらちゃんは動きが早いから
難しそうですね~
クンスカしてるところなら
ゆっくり撮れますね。
とらちゃん朝から走ってたんですね。
朝は誰もいなくて
とらちゃん専用だったのね。

やっこりんさんへ

夜討朝駈です。
休みの日しか遊んであげれないので、お天気勝負で頑張ってます~。
来週はお天気が良ければ、田舎のリンゴ畑を走っています。
・・いやいや・・落ちているリンゴを食べているかも・・・
また、v-294 が・・・P~になるかも・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア