
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

この距離いちばん!

朝晩の冷え込みがきつくなって来た、今日この頃。
 様宅にも、ファンヒーターが登場。
ファンヒーターの当番は・・・・紛れも無くこの男でございます。

朝、  様宅に顔を出すと・・・・・

ほらぁ~、この通り。
ヒーターの前で、もくもくとヒヅメと格闘。・・・・マットまで引いちゃってさ 
朝    あっ、かあさん、おはようさん。

ちょっと、ご挨拶は無いの?
朝2    何か、文句でも?ご挨拶のキッスが無いって?毎朝しなくても、いいでしょう? 

また、火の番をして風邪ひくから、離れなさい!!
朝3    大きなお世話でございますよ~。ここは特等席ですから、誰にも譲りませんから。

 「・・・・それでも、今日はちょっと後ろにマットを置いたから・・・」

 ・・・・どおりで・・・・
朝4    ばぁちゃんのイケズ 

ちょびっと、マットを蹴飛ばして・・・って、君・君~
朝5     やっぱり、この距離が一番!!あ~、極楽  極楽  

ふん、その近さも今しばらくだけだぞ 
今度の休みには・・・ヒーターカバーを買ってやる~。
見ていろ 
極楽は、時期に遠くになるのだ~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いや~今日は寒い一日でしたね。
東北から来たうりぽぽもさすがに今日は寒いと感じました。
引越しのときにファンヒーター捨ててきちゃったので
今はエアコンしかないです。

ファンヒーター、これから必要になるのか?
もちろんうりさんんにですけど(苦笑)

にしてもとらくんあつくないのかな?
ヒーターカバーがあればヤケドの心配もないしいいですね♪

うりぽぽさんへ

本当に、朝晩の冷え込みがキツクなってきて、冬が直ぐそこ!って、感じですね。
遠州の空っ風が吹くこの地域は、指がしびれます。

v-510 様宅は、日当たりがイマイチ、築数十年の隙間風が吹くお宅でして、我が家のマンションとは、室温が天と地ぐらい違います。ヒーターは必需品なんですよ~。

火傷と風邪をひくのが心配なのですが、v-284 の場合、温度を感じられるようで、暑ければ涼しい所に逃げ、寒くなるとまた暖かい所へ、自ら動くので、大目にみてます。
それでも、寝込んじゃうと心配なので、カバーを日曜日に買ってきます!!

No title

とらちゃん・・・・!
うちのチョビも、ま~ったく同じように
ヒーターの前に陣取ってます。。
どこのお宅もいっしょだな~。
体がすごく熱くなるんだけど、
とらちゃん黒いから、もっと熱くなるんじゃないのかなー

でもヒーターの温風を全身にうけとめるこんな図も
かわいいですね・・・♪

ヨンさんへ

チョビ君も、ヒーターの番人ですか~。
v-284 も、ほっかほかになっちゃってますよ v-393
ホッカイロ代わりに、お腹に入れて仕事に行きたいくらい・・・・
あ~でも、重くて・・・・もっちゃ行けれんわなぁ・・・v-291

No title

本当に寒くなってきましたね・・・。
とらちゃんの気持ちが私にはよくわかるぞよ・・。
ヒーターの前は極楽極まりなし!
でも、火傷しないように気をつけて!
うちも早くヒーターださなきゃ。

レオママさんへ

ついこの前まで、暑かったの・・・ホント、寒いですね。
コタツの季節ですよ~。
v-510 様宅は、椅子の生活なので、コタツが登場することはなく、ヒーター前が特等席なのです!!
今年も、特等席は v-284 に季節シートとして、買い取られました・・・
代金は、v-284 の笑顔という事でね v-291
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
