
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

きまってる~?

 ちゃん、マナーパンツを着用!

パンツ   いざ、お出掛け!?か・・・

ただ単に、用意してみただけって、かあさん・・・・

評判の良いマナーパンツを買ったのはいいのですが・・・
サイズを測ったときは、 13Kあったのが、下痢して痩せちゃって・・・
LLパンツは、補修が必要なようで・・・
Lにすればよかったのか・・・

洋服を買うときもそうですが、サイズ選びは難しいです。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

それは…

我家では、その物を「チ○コバンド」と言います。

Re: それは…

も~、もんもん隊長たら・・
そのものズバリで、座布団 1枚! v-354

No title

とらたん似合っていますね。
カミカミしないところがすごいです♪
使ってみてどうですか?

お店に入ったときや
お友達宅にお邪魔したとき必要かなと思い
我が家も欲しいな~と話していました。

No title

とらちゃん…黒でカッコイイ
これでお出掛け安心ですね♪
蘭丸も買おうと思ってまーす(蘭丸はベージュかなぁ~)
外では…ほとんどマーキングしなくなっちゃったんですよ
女の子っぽくなっちゃったかなぁ~(笑)

塩ままさんへ

今までに、1回しか使ってません。v-393
それも・・・痩せたからか・・・ワンコと遊んでいるうちに・・スポッと・・外れました v-388

折角買ったので、使うチャンスを増やさねば・・・・と思うかあさんです。

オーキッドさんへ

お出掛けする所が・・・・ない。
無用の長物にならないようにせねば・・・と思うかあさんです。

蘭丸君、無事手術&抜糸が終わったようで何よりです。
皮膚の方にも、良い結果がでると良いですね。

相変わらず、v-284 は、おなごはんのお尻を狙ってます~v-404
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
