見回り隊長

 見回り隊長、出番ですよ~! (日曜日、実家への里帰りをしました。

こちらには、いつものメンバー。エルちゃんにうーちゃん、ぶるちゃんですな。
相変わらず、お元気そうで・・・何より・・・
賑やかなサークルでございます。
見回り1   ウゲ!ぶるちゃん、正面から噛み付くとはいい度胸 

お~、ブラウンかあさんは、こちらでしたか・・・
どうやら、隔離?のようで・・・
見回り2  ブラウンかあさん、容赦ない攻撃をするので、本日隔離でございます。
かあさん、クンスカって・・・・
とらひこでございますから~。
見回り4   怪しいものではございませんよ~

はいはい、こちらはの柵には・・・もろもろのワンコたちが沢山・・・
本日は天気も良くって、皆さんご機嫌麗しく・・・
見回り3   ボクは、柵の外で自由だもんね~

って、早い話が、遊んでくれる仲間がおらず・・・
いえいえ、ランには発情期の大型犬が入っていたため、安全を期して外回り担当となった  でした。



実家ならではの、とらちゃんの顔。
仲間に会えるのが、うれしいのかぁ~。
見回り


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とら君見回りご苦労様ですv-398
うりもおかあさんに会わせてみたいですね~。
覚えているのか気になります。
新潟なのでひょいっとは行けないですけど・・・

耳がペッタンコになってますv-413
とっても楽しかったんでしょうね~!

No title

ご無沙汰です^^
最近なかなか時間がなく日記更新も停滞ぎみで(汗)
実家に戻るといつもとは違った表情するの
わかりますね~。とら君もいつにもまして
いい顔してます!(ココアちゃんがいるからかw?)

今週ちょっと帰ってみようかな~^^

うりぽぽさんへ

育ったところが忘れられないんでしょうね~。
帰るの嫌がりますから、実家から v-411
仲間といられるのが、嬉しいみたいです。

うりちゃんの実家は、新潟ですか。ちょっと遠くて、さびしいかな?
でも、愛情たっぷりのうりぽぽさんちが、一番だよね v-344
大事にしてもらってるもんね。

nao9さんへ

暮れが近づいて来て・・・風邪もはやったりしていて・・・お互いさまに、忙しいですよね。
とにも、かくにも、ボチボチですね!

週末 実家に出かけますか!
はさみとビニール袋のご用意を!!
ちょっと早いですが、みかんが取れますよ~。

とらひこ一家、栗に引き続いて、みかんゲット!しました。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア