やっちまったなぁ・・

土曜日の夜、片付けたいミシンを動かすかあさん。
 用のシャツを頑張って作ったのであります。


 かあさんが 夜なべをして 袖つきシャツ 作ってくれたぁ~

 木枯らし吹いちゃ 冷たかろうって せっせと縫っただよ~

シャツ 正面  シャツ2 裏・・・・

かあさん 「どうでぃ~、袖つきだぞ  とらちゃん!!」
シャツ3   なんだか、袖がうっとうしいみたい・・・

 「うっとうしいだけじゃなくて・・・・かあさん、なんか変だぞ~ 失敗作じゃないの  」
シャツ4  これ、おかしいよね!!

かあさん 「げっ・・・気がつかれましたか・・・ 」

 袖着けの失敗を見破られた 

 作品はボツに終わる・・・   ゴミ箱行きですか~


かあさん、やっちまいました。袖を2枚同じ形に切ってしまい・・・
ラグランなのに無理やり縫いつけ 一件落着としたのですが・・・・
残念 
 
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん・・・お母さんの手作り服うらやまし~い
蘭丸母は、手作り服まったく無理で~す。
7日に富士山ペットフェスタに行って来ましたぁ~
そこで見つけた…スター○ック風タンクトップと
80年代を臭わせる刺繍いっぱいのスタジャンを手に入れました。
また…手作り服先送りみたい(笑)
蘭丸の術後復活は、思っていたより早かったです。
また、遊んで下さいね。

オーキッドさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、蘭丸君の無事の復活、良かったですね。安心しました。
(抜糸がどうなったかなぁ~って、思ってました。)
また、遊んでください。

富士山ペットフェスタ行かれましたか~。
いいなぁ・・・気にはなっていましたが、土曜は仕事・日曜は里帰りで、諦めました。
v-284 ちゃんの遠出はいつになるやら・・・です。
洋服を着て、ばっちり決めている蘭丸君に会えるときを楽しみにしてます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア