ブタのみみ

毎朝のとらの穴トレーニングが終わると、一服タイム。

お茶と果物が登場するのですが、今日の一服は・・・・

 「ちょっと、ちょっと・・とうさん、朝からケーキで一服ですか?」
おやつ4

 「あ~、何たる誘惑の香り・・・生クリームですな  。是非に、是非に 一口  」
おやつ5   とうさん、指につけたってことは・・・

 「・・・ありゃ・・・、ご自身で舐められましたか・・・ 」
おやつ6   ボクにくれるはずだったんではないのかい?

 「ボクには、こちらって・・・・」
おやつ   渡されたのは、ぶたの耳

 「ふが・・ふが・・ボリボリ・・まぁ~これはこれで、美味しゅうございますが・・・なんだかなぁ~。」
おやつ1    ぶた耳はとらちゃんのお気に入りになってます。

 「一服ついたところで・・・ひと寝入りしますか~。・・・・・むにゃ、むにゃ・・生クリームは美味しいんだろうなぁ~。」
おやつ3



って、いかのもこの男、いい子ちゃんのように見えますが・・・
今日も今日とて・・・ベッドのスポンジをおやつ代わりに・・・(スポンジ違いですから~  )
頼む・・・体に悪いから・・辞めとくれ~
何より、病院代と新しいベット購入で金欠病になりそうだぞ・・ご勘弁を 

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらママさま(^-^)pp

 イギ母ですっ♪
いつも、暖かな、励ましを、ありがとうございますm(--)m

今日は、イギ母は、晴れて、育児『休養』(笑い)なので、
いつもより、『ネット』に、依存中(・・・・苦笑)

お陰で、今日は、読み逃していた、
『とらひこ君』の、ブログも、完読し、

「とらちゃん、お友達と、サッカーなんて、うらやましいなぁ。。。」
「りんご、ウチの子も、たべるかなぁ・・・」
「やっぱ、ケーキは、おいしそうなの、わかるのかっ??」
(。。。でも、ワンコの健康を考えると、『ブタ耳』なんっすよね~~!(苦笑))

など、、、、
ほほえましいエピソードに、感嘆しつつ(笑)・・・

今日も、『フレブル(トラちゃんラブ)で、元気パワー(:^-^:)』を、
ちゃっかり、頂かせていただきました~~!

でも、でも、『ベットのスポンジ』かみ、は、深刻ですよね~~(涙)

なんか、イギーも、『コードかみ』を、諦めないし、
服は着ないし。。。『寒さ対策』、どうすればよいのか、不安です。

早くも、鼻水たらしてるし、本当に、育児は難しいっす~~

No title

大黒様の次はベットですか・・
大物狙いですね(笑)

飲み込んでしまうと心配ですよね。
我が家もゴムのおもちゃの端を食べ、心配していたのですが、
3日後に出てきました(笑)
外に出てくるまで2~3日かかるようですね(汗)

ワンコさんへ

コメント、ありがとうございます。

少し休養が取れましたか?
パピコのお世話も時が経てば、笑い話。今が一番大変かなぁ?
ほどほどに頑張ってください。ぼっちら・ぼっちらですよ~(笑)

我が家は洋服は外に出るときのみです。お家の中では、自前の毛皮のみですよ。
ワンコのホットカーペットと、オイルヒーターのみ。・・・オイルヒーターの電気代が凄かったです v-406・・・今年はどうするか、家族会議しなくっちゃ。
夜寝る時はゲージに古くなっていらなくなった、コタツ布団(敷布団)をかけていました。
そろそろ用意しなくちゃね。敷布団も。

電気コードについては、ほとんど噛みません。
噛んだ時に直ぐに、真剣に怒りました。
「これを噛んだら、とらちゃんは死んじゃうんだよ!!!」って。
タイミングと真剣勝負が良かったのか・・・今では、コードを相手にしませんよ。不思議なくらいです。
コードだけは、噛みません。
他のものは、多分怒る方に「これなら死なないか」って思っちゃうので、「真剣みが足りないから大丈夫!」って、とらちゃんは感じているのかもです。

まぁ、なかなか思ったように育ってくれませんわ。我が子も・・・とほほ

塩ままさんへ

確かに、2~3日後ですね、生み出すの・・・困ったもんです。
新品のベッドを食いついてつぶした!と思ったら、古いベッドまで・・・v-406
しかたないので、古いベッドを一部スポンジなしで、縫いつけたけど・・いつまでもつやら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア