なんでかなぁ~

こちら、パン兄さん。
いつもは、やさしい兄さんなのですが・・・・
パン君

なぜか、昨日は・・・・

 が、先にタンカを切ったのか・・・
にらみ合い2   こてつ君を追いつつも、何故かパン君をひと睨み・・・

パン君、どうやら気分を害したようで・・・・睨み返す パン君 
にらみ合い1  なんか~文句あるのかい?とらちゃんよ~

パン君 「おりゃぁ~。」
 「やるですかぁ~  」
にらみ合い3

この2頭・・・なぜかこの日は、相性合わず・・・
すれ違いざま、メンチは切るわ~、半径50CMに入ればロックオン。
バトル開始・・・・
ひやひやものでした。

でも、何故か 源君&風助君 登場で仲直り?
・・・・う~ん、ワンコの男社会は複雑でございます。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです。

とらちゃん。犬の男として、自我が芽生えてきたのでしょうか~v-290

うちのハナも、先週から発情期を向かえ、犬の女に・・・。家中に血が・・・。
パンツ履かせると、いたずらしてしまって・・・。

それより、発情期中は外出を控えたほうがよいとの事で、自宅でノンビリすぎるほどの日々を過ごしています。

また、発情期が終わったら海浜公園に出動したいと思います。
そのときはよろしくお願いします~

Re: おひさしぶりです。

ハナさん、コメントありがとうございます。

ハナちゃん、レディになられたんですね v-344
こりゃ~ v-284 ちゃんのクンスカ攻撃が・・・・恐ろしい・・です v-388
どうぞ、ハナちゃんにクンスカされたら、おすわりをするように、お伝え下さい v-436

海浜公園にお越しの際は、タイムカードをお忘れなく!  なんちゃって・・v-291

寒くなって来て、昨日は15時ごろから、集まってきてましたよ。
遠州の空っ風もふいてますので、寒くなっても良い準備をお忘れなく。
昨日は手袋が欲しかったですよ~。

No title

ちょっかい将軍のアルがいたら
さらに状況を複雑にしてしまいそう。
空気よめないですからi-229

yomeちゃまへ

いやいや、男の社会はわからないっすよ~
アル君が入ることによって、構成がかわり、落ち着くかも・・・
その逆も・・・あり?!v-405

でも、それを観察するのも、楽しいす v-398

No title

わーほんとだ、ひとにらみしてますねえ。
パンくんの目つきも、いつもとちがう!!
何か人間にはわからないものがあるんですかねえ。
なんだよどうしちゃったんだよ~って
酒でもくみかわしつつ、じっくりきいてみたいような。。

パンくんがっぷりいってる写真すごいっすv-217

ヨンさんへ

そうか~、酒を酌み交わしながら・・・

って、もしかして・・・
パン君のご機嫌が悪かったのは・・・
ママさんから、 v-284 が おやつを貰ったからか・・・
ヤキモチだったのかなぁ???

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア