補欠に決定

文化の日。この秋一番の冷え込みの中、いつもの公園にお出掛け。

暖かいうちにと、早めの到着。

ロングリードをつけて、早速 サッカーの練習?!

よっしゃ~、追いかけますよ 
11031    やる気ありそうな 

おっと、これは・・・・いつもの・・・スルー
11032    ボールを追い越してますから~

全くもって、やる気がなるのか・・・ないのか・・・

おっと、そこに登場するは、こてつ君。

素晴らしい、キープ力?! 
とらちゃんも、食らいついて行きますが・・・敵わず・・・
11033   ボール、放しませんよ~って。

とうとう、とらちゃんのボールもキープされ・・・
11034   ボクのもんだよ~。取ってみな 

 「それ、ボクのボールなんですが・・・」
11036 ・・・と言いつつもボールより、ワンコ好きなとらちゃん。仲間みっけ。

サッカーチームの強力メンバー、小梅ちゃん登場!
11035    しゃきん~!

こてつ君、小梅ちゃんの登場で、 ちゃんのサッカートレーニングが始まるか・・・
と思ったら・・・・

 ちゃんの興味は、ボールではなくて・・・
こてつ君・小梅ちゃん自身のほうでして・・・
結局、トレーニングにならず、クンスカ小僧のワルのりが続くばかり。

やっぱり とらちゃん・・・チームには、入れそうにありましぇん~。残念。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

補欠に決定って笑っちゃいましたv-407
とらちゃんの興味はボールじゃないんですねv-290

ボールを持つ小梅のニオイをかぎまくる
とらちゃんかわいかったですv-345
また特訓しましょうねv-228

やっこりんさんへ

次回こそは v-228 の特訓、お願いします v-356
でも、やはり追いかけるのは、ボールでなくて・・・小梅ちゃんかも v-388

みなさんが帰った後になって、ボールを投げてくれ!とせがむ v-284
空気の読めない男でした~v-393
勘弁してほしいす。

No title

とらくんサッカーボール大好きなはずなのにスルーとはっ。
サッカー全BUHI代表になれないぞっ!(笑)
他のBUHIの方が興味を引いちゃったんでしょうかね~。

うちも家ではおもちゃを投げると取りに行って、
引っぱりっこをせがむのに、ランではとらくんと全く一緒で
行くには行くけどスルーしますw
本人の中では明確な興味の順位があるのかもしれないですね~。

うりぽぽさんへ

コメント、ありがとうございます。
全BUHI代表どころか・・・浜松代表にもなれそうにありましぇん~
ボールよりも、ワンコの方が好き!なようで・・・
自分だけだと、ボール大好きなんですがね・・・
いつも一人だから、仲間がいる時は仲間と遊ぶんだぞ!!って、なっちゃうんですかねぇ。
集中力がないのも、飼い主そっくりな、 v-284 です。

No title

昨日はありがとうございました。
とらちゃんのボールなのに、小鉄が独り占めしてしまい・・・小鉄こそ サッカーボールを見ると どーしても抱え込まずにはいられないらしく、みんなとうまく遊べないのが 母にとっての悩みでございますe-443
これに懲りず、小鉄っつあんと特訓してくんなましe-454

かおきちさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

そうか、小鉄君はボール命!なんですね。
それはそれで、悩みだったりするんですね。

v-284 は、気が多い(集中力がない)のが、たまにきずです。
みんなと遊んでいたかと思うと、他の所に行きたがったりと・・・

ボール遊びの時は、ハーフタイムを作りましょう!
そうして、他のワンコと遊ぶ時間を・・・
あ~でも、一度ボールをキープしたら・・・
離さないかなぁ・・・小鉄君・・・でも、やってみよう!!

次回も、特訓、よろしくお願いします~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア