スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

りんごの気持ち

 わたしは 黄色い リンゴです。 

 お国は遠い 信濃国

 リンゴ畑の晴れた日に 

 箱に詰められ 宅配便 

 とらちゃんのお家に着きました・・・・・・・・

リンゴリンゴ2 ババさまが箱を開けるのを興味津々の  

登場したリンゴを ひとつ  に与えてみました 
リンゴ3 なんだか、イイ匂いがするなぁ~

リンゴ5 転がして、かじって・・・・・

取り上げられても、まだ、欲しい!!
リンゴ6 食べにくいんだけど・・・誰か、皮剥いて くれないかなぁ・・・


 リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ 可愛いひとり言・・・・


  あたしゃ、犬に食べられに 来たわけじゃ、ないだわさ~

そりゃ~ごもっとも。 ちゃんと人間様がご馳走になりましたから・・・あしからず 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ(^3^)/
美味しそうなりんごちゃん達。

とらちゃん、りんごちゃんのお味はいかがでしたかぁ?やっぱり、美味しいよね~(*^-')b
りんごちゃん、どんな気持ちで食べられてたのかしら?
そういえば、とらウンピからスポンジ様は生まれたかな?それとも…

胃の中で消化しちゃったかしら(笑)?

No title

食欲の秋♪美味しそうな林檎ですね~
とらまま作詞作曲!?の歌がピッタンコ(笑)
ところで、とらたんもう1歳と3ヶ月ですか。早いっ。
元気が一番ですね!

レオままさんへ

軟便だというのに、懲りずに リンゴを与える飼い主です。 v-436
v-510 様曰く 「v-378 は、病人にいいからね~。」って・・・
何かが・・・違ってないかい?・・と思うかあさんです。

そして、ウンピ。ただ今、散歩の役目が v-510 様でして・・・
スポンジが生まれたという報告が未だになく・・・
生まれていても、見落とした可能性が大?でございます・・・

とりあえず、元気印ですので、良しとしています。

塩ままさんへ

リンゴ、美味しかったですよ~。

でも、こう暖かいと、リンゴがぼけるのが早くて・・・
ひと箱を食べきるのは、至難の業です。
明日から、リンゴ漬けの日々が続きそうです v-388

No title

りんごいいですな~。

すりりんごならとら君のお腹にも効果があるかも!

とらままさんの歌、七五、七五と繰り返してて
趣きがありますね~。いとあはれなり~(笑)

うりぽぽさんへ

すりリンゴ・・・そこまで待てない、とらひこ君
もう、お口の周りはよどだらけ v-291

お歌へのご賛辞、いたみいります。・・が・・・
この歌には、れっきとした原曲がございまして・・・・
「りんごのひとりごと」という、童謡でございます。
著作権に抵触してしまったかなぁ~。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
