スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

添い寝当番、登場!

新しいベットを用意できたという事で・・・
冬の添い寝のお友達 「シロクマ次男」登場!
ベットに押し込んでみた・・

次男のことなど、お構い無しで、高速ブラッシングを続ける 
次男 そ~れ、それ・それ 

 「  ちゃん、久しぶりだというのに・・・目が回る~。」
次男1 メリーゴーランドから振り落とされそうな次男。必死に掴まってます~

 「ありゃぁ・・・次男、居たの~。今夜から、よろしくね!」
 「ふぁ~、メリーゴーランド・・・終わったのね?落ちずにすんだ・・・」
次男2

ひと暴れした  ちゃん。気が済んだのか・・・次男とお昼ねです 
次男3

 ちゃんへの業務命令  二人仲良く、寝るように!!ね。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんにも兄弟が出来ましたか~(笑)
白い弟・・・可愛いですね~。とらちゃん、振り落とさないように高速ブラッシングをお願いしますよ~!!

ベッドの件・・・大きいほうがいいと思います。
だって、弟が入ればベストサイズ!!
レオも大きいのに変えましたよ、最近。

レオままさんへ

レオ君も、ベッド新調しましたか v-398
大きいって事は・・・いつかは、サブちゃんと兄弟で一緒に・・・かな?
ふたり、へそ天で寝ている姿を想像するだけで、幸せな気分になりますね v-343
その姿がみられる、レオままさんが、羨ましい~です!!

No title

お~!この子がシロクマ次男ですか!
コメントもらったときは?でした(笑)

光速ブラッシング、シロクマ君やられなかった?

一緒に寝るってことは、おもちゃじゃなくて
やっぱり弟だと思ってるのかな?
最後は乗っかられてるけど(笑)
これから仲良くね~!!

No title

最後の写真仲良く添い寝してますねi-179
とってもあったかいので私はアルに添い寝してもらってます☆

No title

うちもシロクマ次男未だに一緒に寝てますよ~
たまにリリィと格闘してますが。。。
リリィのブンブン振り回し&放り投げで
次男は完敗してますけど( ̄Д ̄;;

うりぽぽさんへ

寝る時は、仲良しですが・・・・・
昼間は時々、バトルのお相手となっています。
シロクマ次男は、高速ブラッシングの刑には、遭わず・・・・室内、引き回しの刑に当初からなっていますよ~v-411
とりあえず今の所、乗っかられていませんが・・・そろそろ危ないかも・・・です。

yomeちゃまへ

yomeちゃまの所は、添い寝派でしたか~。
どちらの寝相が勝っているのか・・・
???nao9さんは・・・いずこに・・・・川の字ということで ???

mokoさんへ

うちの次男も、室内引き回しの刑&放り投げされてます~v-398
はむかわない次男君・・・いつも目を閉じて、じっと我慢。
とらのなされるままでございます~v-411

No title


夜は別々ですよ。ソファでうとうとしてると
アル湯たんぽが添い寝しにきてくれますi-186

yomeちゃまへ

かあさん、またまた、はやとちりしてしまいました~。
でも、アル湯たんぽ君、やさしいねぇ。
yomeちゃまが風邪を引かないようにって・・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
