スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ベッドメーキング

ふむふむ・・・これが今年のボクの冬用のベットだって?!
まずは、底のクッションから確認!
ベッド2 クンスカ・・・危険物なし!ワンコの臭いな~し!

よっしゃ、次は、ベットつくろい。高速ブラッシング 
ベット かくよ、かくよ・・・でるよ、でるよ・・・毛玉が・・・辞めてくれ~

お次は壁面に、底板チェック!
ベッド3 またもや、クンスカ・・
ベッド5 高速ブラッシング&カミカミ・・・・

ふん 、まぁまぁ、かな。今年の冬は、これで 許す~!!
ベッド4

かあさん 「許す!って、とらちゃん・・・・・毛玉だらけですけど・・・ 。」

・・・・他の御宅のワンコたち、新しいベットにこんなことするんでしょうか・・・・

底のクッションの確認作業の結果・・・・既に手直しが入っております。
ベッド6 とうさん、必死でございます~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです☆
アメブロの方遊びに来てくださってありがとうございます☆

ちょこちょこ遊びに来させてもらってはいたのですが
読み逃げしちゃってました( ̄Д ̄;;
すみません( p_q)エ-ン

リリィも高速ブラッシングやりますよ~(笑)
ベッドもクッションも。。。
ばぁちゃん座イスは1日目で座る所が
ボロボロに。。。
時には。。。あたしの足や背中でやってたり(-o-;

No title

我が家もクンスカ、カミカミ、スーリスリをします(笑)
おニューのベット、よかったね~とらひこ君♪

mokoさんへ

コメント、ありがとうございます~。
読み逃げ、OKですとも。気になさらずにね。

リリィちゃんも、高速ブラッシングしますか~ v-354
犬の習性なんですかねぇ?
寝る前もひとしきり、ブラッシングというか、ここ掘れワンワンしてます。

我が家も、ババさまの椅子・・・犠牲になっています。
お小言の処理に・・・心が折れるかあさんです。
背中は・・・未体験です。
今度、背中が痒い時、そっと v-284 の前に出してみようかな?掻いてくれるかなぁ・・

塩ママさんへ

クンスカ、カミカミ、ブラッシングで、ほとんどの新品は・・
針と糸のお世話になります。 それも・・・ものの・・2~3日で・・・悲しいス・・・v-406

します!します!新品のベッド、クッション…必ず高速ブラッシングします!あれ、なんなんでしょうね…。とらままさんの気持ちが良くわかりますぅ。
それにしても、とらちゃんのベッド、いいなぁ。ビッグとらちゃんが入っても余裕があるということは、かなり大きめかな?

レオままさんへ

ベット、やっぱり大きいですかね~。
貧乏人の飼い主達 「大は小を兼ねる。」が身に沁みてまして・・・v-388
どうも、大きいものを買ってしまうのであります。
のびのび寝んと・・・と思って・・・
とらは、本当はちっちゃいのに、丸くなって寝たい・・かもです。
故に・・・底のクッションをお布団代わりに背負うのかなぁ??
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
