ボクサー、現る

日曜日、久しぶりに「ティム&アグリ」家にお邪魔した、

1歳をめでたく越えた 「ティム」と「とらひこ」のバトルは如何に・・・

 「ティム君、お久しぶり~。今日も1戦行きますか~ 。」
ティム君 「おっ! ちゃん。残念、今日の君の相手はボクじゃなくて、ボクの弟・アグリってことで・・・如何かな~。」
 久しぶりのご挨拶

 「えっ・・・アグリ君・・・こんなに大きくなっちゃって・・・。」
ティム君 「相手に不足はないでしょう~。  ちゃん、大きい子、好きじゃん。ボク、一度レフリーってのをして見たかったんだ  」
1025.jpg 横目でアグリ君を確認する 


ティム君 「じゃ、両者見合って・・・ファイト!!」
アグリ君 「ちっちゃいの、行きますよ~。」
 「・・・・まじっすかぁ~。」
10255.jpg 三者見合って・・・

ティム君 「アグリ、ナイッス、パンチ!。とらちゃん、ダウンか  ・・」
10252.jpg・・・あまりの素早さに・・・アグリ君の頭が写真からはみ出てます  ・・・

すかさず、 ちゃん、ジャブで反撃!!

 「ボクのパンチは、小刻みに狙いますよ~。」
あぐり君 「ふげー」
10254.jpg

おっと、転がされた  。それでも、反撃している・・・

 「ボクのゴロンチョキックを受けてみよ   」
ティム君 「おっと、アグリの大事な場所に入ったか!・・・・いやぁ・・・入ってないぞ!続行!」
10253.jpg 身を案じて、セコンドが飛び出す?! 

 「はぁー はぁー 今が、チャンスじゃ・・・。」
ティム君 「 ちゃん、ダメです。反則です。ブレイクタイムですから。」
10256.jpg 椅子から引きずり降ろそうとする  とそれを止めるティム君。

アグリ君 「さすが ティム兄さんの兄弟だぁ~。しつっこいぞ・・・」
 「また、次回もひと勝負しようぜ。 」
ティム君 「・・・・おいおい、 ちゃん、ボクもお忘れなく!」
10257.jpg

この三頭・・・休憩を挟みながら、戦いを楽しみ・・・

とらパパととらママは時間を忘れてしゃべりこみ・・・

とらひこ一家、台風のようにご迷惑をおかけしました。

「ティム&アグリ」家の皆様、楽しい ひと時 時間を、ありがとうございました。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぎゃはっ!!
いつ見ても迫力&貫禄満点のとら兄さん・・・アグリちゃんの前では何故か小さく見えるぞ!って、アグリちゃん大きいもんね~。
前に、アグリちゃんを拝見したときに・・・ボクサー自体、初めて目にしたレオママは、圧倒されまくりでした。

でも、とらちゃん、元気に向かって行ってるではないですか!!
さずが、とらちゃん!!敵なしとは君のことだわね(笑)

レオままさんへ

いえいえ、ただ単に、とらは無鉄砲なだけでございます。

この三頭の中で、だれが一番かと申しますと・・・
以外や以外・・・ティム殿だったりするのでございます。
小さいながら、迫力満点でございますよ~。

No title

3枚目の写真、すごくないっすか?
両者片足あがってますよね・・・
パンチもモロにはいってて、すごすぎる!!
ボクサー相手に果敢にいどむとらくん、さすがだ!

しかし一番が実はティムくんだなんてーwびっくり。

No title

ボクサーやはりでっかいですねw
ダブルパンチでとらくん大丈夫だったかちょっと心配です。

でもとらくんも負けじとがんばってますね!
立ち技よし!寝技よし!
最後はアグリ君も根負けしたみたいwww

それにしてもティム君は名レフリーですな!
絶妙な立ち位置や止めに入ってるところが
とっても笑わせてくれましたv-411

ヨンさんへ

そこそこ、いいパンチ・キックをお互いに繰り出してました。
まぁ、男の子同士、こんなものでしょう?

セコンドのアグリパパがちゃんと監視していてくれたので、我が家は、のう天気に観戦してました~v-291

v-284 の、大きい好きは・・・・治りそうにありません。
いつか、きっと痛い目に会うと思う、かあさんです。

うりぽぽさんへ

v-284 ちゃん、いっぱい遊んで、大満足でした。
ご心配、ありがとうございます。
アグリ君はティム君とバトルなれしているので、 v-284 ちゃんは、上手にあしらわれていたみたいです。それを良いことに、しつこくアグリ君に仕掛ける v-284 でした。
それを止めるティム君、名レフリーぶりでしたよ~v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア