CMデブー?!

え~、この度、ハイチュの包装紙が新しくなりまして・・・
モデルに  が選ばれまして・・・   (・・・そんなぁ、こったぁ、ない!・・・)
こんなんに、なっちゃいました。     (作っちゃいました~の間違い  )
ただ~し、限定12個でございます。  (それは、正しい。)
ハイチュ やったね、かあさん・・・って・・何がなんだか、解らない 


 「かあさんは、ケチなんだか・・・大盤振る舞いなんだか・・・解らんよ 
こんなん作るなら・・・・ボクに・・・馬肉でも、おやつでも・・・買ってくれ!!」
ハイチュ2 ボクは、食べれませんから~ 

興味のある方は、こちら → プロフハイチュウ

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ、すごいーー。
ちょっと前にみんながやってた、画像をあてこむ系かと思いきや、
ほんとに本物じゃないですかっ!!
これは一生たべられませんねえ~v-22

No title

すごいです!
早速コンビにへハイチュウ「とらひこ味」を探しに行こう~♪(笑)

ヨンさんへ

確かに、包装を破るには勇気がいりそうです。
でも・・・・賞味期限もあることだし・・・
食べるしかないでしょう v-291

塩ママさんへ

ハイチュウ「とらひこ味」
ちょっと、酸っぱくて、我がままな味がしそうです v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア