してやったり

なかなか、自分の居場所を確定できない 
ようやく最近、自分の椅子を確保した。
・・・・・残念ながら、ババさま宅には、ソファーなるものは、無いのである。

 「・・・・う~、ここ、かあさんとババさまがTVを観る時の場所・・・。なんだか、寝心地が悪いんだよなぁ~。なんか、落ち着かないよ・・・」
椅子 とらちゃん、はみ出してますから~

 「ふ~。ここは正面にTV。寝心地、いいぞ!とうさんの匂いもしますから・・・」
椅子3・・・って、同じ大きさの椅子なのに・・・

 「でも、やっぱり、とうさんの肉座布団の上、最高ですから 
椅子4
 「? かあさん、何か?ご不満でも?そこは、かあさんの場所って?!ムリムリ~。とうさんの膝が折れちまいます~。ヘヘヘ  」

 「って事で、ひと寝入りさせて頂き まふぅ~  極楽極楽。」
椅子5
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

しあわせそうなとらちゃんのお顔・・・
特に冬場はおひざならあったかいし、いいよね~♪
座られている方は、あまり自由に体制うごかせなかったり
重かったりで、ちょっとつらいんですけどねw
でもこの寝顔をみてたら、体制もがんばって
寝やすいポジション保持しようとがんばっちゃうんですよねっ

ヨンさんへ

そうなんですよね。とうさん、時々、「腰が痛い~」って、小声で(とらが寝ているので)言ってます。
でも、v-284 小さい頃は、いつもかあさんの膝で・・・
不満げだったとうさんは、今は、超満足でございます。
でも、この方、実は猫派なのであります。v-411

No title

とらたん、お父さんのひざの上で眠るのですか!
うらやましい~♪
いいこです!

塩ママさんへ

v-284 「とうさんのお股に挟まって寝るのも大好きです。」
かあさん 「臭い関係の二人です~。」
とうさん 「男同士ってことで・・・強い女性陣に虐げられ・・・相通ずものがあるのです。」

No title

うわ~~~!!!。。。(^-^)♪とらちゃん、かぁいい~~!

可愛すぎる!!。。。(:^-^:)ppp

早く、私も、『部屋飼い』に、進歩したいよぅ~~~!!

。。。この前のコメント、本当に、うれしくて、
自分のおろかさを、反省したばかり。。。・なんですがっ・・・・!

こんな『カワイイ様子』をみると、
まさに、うらやましくて。。。。。鼻血が出そうになりますねっ♪(汗)

(↑お礼、ブログに載せましたので、よかったら、よんでやってね~!)

椅子をゲットし、『満足そうなお顔』も、よいけど、

やはり、『お父さんのおひざ』よか、
よい場所はないですよね~~!

・・・・・え??ウチは、ワンコは勿論、母も?!

そんなに『オイシイ(^-^*)』コトなんて、
。。。随分、したことナイっす(苦笑)~~~!

いいなぁ。。。。
私も早く、「ワンコをおひざ」←そして「お休み」(>V<)♪
させてみたい!!

・・・今は、実力??で、
「母さんのひざから、ご主人へ以降した?」とのこと。

とうさま、その光栄な立場に、
ネコ派なんて、返上してしまいそう!!ですね~~(^-^)P

ワンコさんへ

コメント、ありがとうございます。

そして、ごめんなさいね。理解できない・・・だなんて、書いちゃって。

思い込みのかあさん。
一端、状況を自分の物に確立している時、他の情報を得ても、想像力が働かなくて・・・
とうさんには、いつも 「己だけが正しいと思ってるだろ~ v-355 いい加減にせぇよ~。」って叱られてます。v-404
本当にごめんなさいね。

そして、そして、IGGY君も、時期にお膝の上で、寝るようになりますよ。
そしたら、優しく、いっぱい触ってあげてね。
パピコのうちは、軽いけど・・・・そのうち、重量級になったら・・・とうさんに譲るしかない!ってことにもね。
ワンコとの生活、楽しんでください~。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア