スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ライバル?登場か・・・


最近、かあさんは変な匂いをつけて帰ってくる。
クンスカ・クンスカ・・・どうやら、ワンコの臭いだじょ 

かあさん 「ふ・ふ・ふ・・・ 新しいお友達が増えたよ~ん。」

見てよ~この足。大物よ~
ワンコ 003
この胸板。
ワンコ 006
可愛いんでない?!
ボクサーのジュリちゃんでも、アグリ君でのもないからね~  
ワンコ 002

 「なんでぃ、ちびたじゃん!ヒズメで鍛えたボクには敵いませんよ~。」
とらひこ 118

 「おい、ちびったいの。俺様を誰とみたぁ~。土佐犬の赤しぶき号とは、俺のこったぁ。一回、顔みせや~。」 (赤しぶき号、おん年、1歳と2ヶ月・・・とらと一緒 。但し、47Kでございます。  )
ワンコ 005

 「かあさん、なんてぇ友達を作ってくるんですか・・・・。ボク・・・ご辞退します。」
929

赤しぶき号は、かあさんの職場近くのワンコです。
ご近所で土佐犬・赤しぶき号有名ですが、土佐犬にいそいそと触りに来るおばさん(かあさん)も変人として有名になっているかも・・・です。

・・・本日、BUHIネタでなくて・・・すみません 

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

赤しぶき号!!かっこいい!
赤しぶき号ちゃん、とは呼びにくいけど・・・
土佐犬だいすきです。
そんな号付きのいかつい名前だなんて
実は闘犬とかだったりするのかな??
47kgかあ~、私より重いなあw

ヨンさんへ

飼い主さんは、「あか」と呼んでます。
かあさんは、「あかちゃん」って・・・ちょっと、抵抗ありですが・・

闘犬大会に参戦予定です。
11月の大会が、本格的なデビュー戦だそうです。
場所は・・・確か愛知県と聞きました。

No title

今まで、暖かいコメントを、頂きながら、
パソコンが未熟&『ワンコのお世話で、「なんだかんだ~~」(:-:)(涙)と、
取り込んでおりまして、

お返事&お礼、が遅くなってしまい、本当にすみませんでした~~!

え~と、。。。  私が『お慕いしている』のは、
ちゃんと、ブログで、とらひこくんの、

「楽しい、ご主人様とのやりとりや、素敵なお写真、元気な日常」
を拝見して、
『過剰な妄想』を抱いたからでは、ありませんので、

。。。。。どうか、ご安心下さいね~~!(^-^)です!!

でも、10/18には、ブリーダー様のお宅訪問は、
ご都合で、『ご無理。。。』だったそうなので、

私も、『張り込み』??は、残念ながら、諦めましたが、

。。。また、機会があれば、「ぜひ、お会いしたい♪」と、
ずぅずぅしくも、思っておりますm(--)m

それにしても、さずがのとら君も、
『赤しぶき号』(→クゥ~っ!名前が『渋すぎ』でLOVE♪(:^-^:))には、
『負け』ましたかぁ~~~(苦笑)

まぁ、当たり前ですが、
それでも、やはり、かあさん、は、『とらひこくん』が、
「やっぱり、『一番』大好き♪」なんだから、

ここは、少々の『匂い』には、免じてやるのが、
『男意気』って、もんです~~(^-^)p

では、また、よかったら、訪問しますので、これからも、よろしくねっ♪

No title

あかちゃん・・・たしかにそれは、違和感ありありですね・・・w
愛知ですか、いってみたいなあ。
浜松に闘犬がいたなんて、びっくり!うれしいです。

ワンコさんへ

可愛い姉妹とやさしい旦那さまとパピコのお世話で、そりゃ、もう大忙し!だと思います。
ブログの更新もコメントの返信も、気負わないでね。

パピコのお世話も、あまり無理しないように。この先長い付き合いになるのですから。
ノイローゼにならないように・・・
恥ずかしい話、かあさんは密かに一人で泣いた時もあった~。
相手はワンコで日本語が通じるわけがないのに、「このわからずや!」ってね。

そして、我が家は・・・自他共に認める 「セレブ」ではありません。

セレプ~ では、あります。とらひこのオナラの臭い事。並ではありませんから v-411 ・・・とうさんのプーも臭いです。 v-393

もし、実家におみえになることがありましたら、ご一報下さい。
可能な限り、馳せ参じますよ~。

ヨンさんへ

闘犬大会、行きますか?
我が家は、あかちゃんの飼い主さんに教わって、見学に行った事があります。
もしよければ、大会の情報を得てきますよ!

おじさんの仲間が、浜北と掛川にいらっしゃいます。
我が家が観た大会には、掛川の土佐犬が出ていました。勝ちました!

土佐犬については、賛否両論あると思いますが、試合自体はまじめで、面白い(不謹慎?)です。
ルールもきちんと決まっています。
ただし・・・・臭いが・・・たまらんです。耐えられるかが、問題ですよ・・・

No title

土佐犬・赤しぶき号すごいです!
47キロ!ソルト6~7匹分(笑)
とらたんなら・・・!?
塩おかさんなら・・・(ボケツ)

塩ママさんへ

大丈夫 v-355
赤しぶき号が中型なら、かあさんは超大型だから・・・
塩ママは・・・・・って事で・・・v-398

No title

いってみたいです!!
まえ大会情報を知ろうとしたんだけど、
メールを送っても返事こずでそのままだったんですよね・・・
だからうれしいです。
賛否両論、あるみたいですねー。
私は昔闘犬のマンガがだいすきだったので、その知識しかないんですけど
友達に闘犬話しをしたら「かわいそう。。」といわれ、
ああ、そういう考えもあるのか、とそのとき知りました(汗)
お手間でなければ、いつでもいいのでまた教えてください★

ヨンさんへ

了解しました。
今日は仕事が延長して、あかちゃんの所へ行けませんでしたが、情報を得てきますね。
その代わり・・・
本当に臭いは強烈ですよ。1日会場にいたら、次の日まで、鼻の中はワンコの臭いオンリーですので。
ご覚悟を !!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
