スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

トラブルメーカー?

とらひこが走る!
何を求めて、走る?

なにやら、仲間の騒ぎをみて、仲裁の為か?
10181.jpg
いやいや、君が入ったところで・・・・・
騒ぎは大きくなるだけですから・・・
10183.jpg

とらひこが走る!!
何を求めて、走る?

レディとガールを見つけて、走る?!
10186.jpg

こまめちゃん 「きゃぁ~、とらちゃん、フェイント!。こちらに来たの?クンスカ攻撃は嫌よ~。」
パン君 「ちぃみ、レディーに失礼だじょ!」
10185.jpg

とらひこが走る!!!
何を求めて走る?!

兄弟の輪に入りたくて、走る?
10184.jpg

 「・・おっと・・君は、うな君?なかなか、立派だぞい  。」
うなくん 「あ~、とら兄さん。体も、腕白ぶりも、負けませんぜ~  。」
10187.jpg

快晴の日曜、いつもの公園。BUHIの仲間たち。
静岡在住のハナちゃんが遊びに来ました。
浜松在住のハナちゃん兄弟も集まって、楽しいひと時。

・・・・にしても・・・とうさん、またやっちまいました。
(我が家でのブログ更新のトラブルメーカー的なとうさん・・・)
ハナちゃんの写真が無い  。わずかに・・・6枚目に写っている これ1枚。
ごめんね、ハナちゃん。
とうさんに、お灸をすえておきましたから・・・
これに、懲りずにまた、浜松に来た時には、寄ってみて下さい。
今回、会えなかった仲間も沢山居ますからね!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらちゃん、沢山のお友だちに会えて良かったねぇ~、さすが海浜公園…(^-^)/
昨日の里帰りにて、ハナちゃんにうちも会えました。そして、ティムくん&アグリくんにも♪アグリくんのお顔の迫力に、うちのパパさん、怖がってましたが…自分の顔を棚にあげて(笑)

レオママさんへ

レオ君、ハナちゃん・ティム君・あぐり君に会えたんですね~。良かった v-343

アグリ君のお顔、パパさん苦手なんですか?
かあさんは、好きなんですが・・・・かわゆいと思うんですがね~。
あ~見えて(失礼)、優しくて良い子ですよ、アグリ君。
次回は、とことん付き合ってあげてくださいな、パパさん。良さがわかると思いますよ。

海浜公園、毎週ぞくぞくと増えていくみたい・・BUHI仲間。
また、公園で一緒に遊んでくださいね。

No title

楽しい時間ありがとうございました。
FAXまで頂いて・・・・。ほんとにありがとうございます。
FAXが無かったら、砂丘の方に行ってしまって、きっと迷っていたと思います。

それにしても、たくさんのフレブルに会えてホントよかったです。

兄弟にも、浜松のみんなにも会えてハナも喜んでるはずですv-221

しかし、あの数のBUHIちゃんには自分がビックリしてしまいました・・・。
元気にウロチョロする犬達に目が回りそうでした。

また、遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします。

ハナさんへ

遠いところ、浜松の北から南へと、お疲れ様でした。
何のお相手も出来ず、その上に、写真を取り忘れるとおさん。申しわけありません。v-436
これにこりず、今後ともよろしくお願いします。

我が家も、最初はBUHIちゃんたちが登場するたびに、目を回していました。
誰が誰で、飼い主さんが誰なのか・・・・
それでも、やっと最近、慣れてきました。・・・・慣れていない人(なれない人)が若干一名いますが・・・v-388

ハナちゃん、1日遊び回って体調を悪くしていないかなぁ。
元気だったので、大腸炎の話を伺うのをすっかり忘れてしまいました。
元気で、ご飯をモリモリ食べている事を祈ってます。

心配ありがとうございます。

いえいえ。写真の片隅にでも写してくれて、ほんとに嬉しいです。

ハナ。今日も元気にご飯もりもり食べて、いいe-283してます。


何度も言いますが、ほんとに、あの数にはビックリしました。
あんなにいるとは・・・・
浜松の方々、恐るべしですv-396
静岡って、集まれるほどの大きな公園がなくてv-421
色々、見て回ったのですが・・・


遊んでくれたBUHIちゃん全て覚えるのに時間が掛かりそうです・・・
でも、覚える楽しみが1つ増えました。
近々、必ずまた参戦しますv-407
そのときは、またよろしくです。

実は、先月ハナもトリミングに行って、頼んでもいないのにヒゲを切られて。
その時、トラちゃんにそっくりで。さすが兄弟ですね。

これからもよろしくお願いしますv-425

No title

相変わらず楽しい時間でした。兄弟たちにも会えたし!
本もありがとうございました。かわいい服がいっぱいですね。
また一緒に遊んでください☆


Re: 心配ありがとうございます。

またの参戦をお待ちしてます。 v-344

ハナちゃん、いい v-294 してますか~ i-195
v-284 も、頑張りますよ。ただ今、試行錯誤中でございます。

そして、ヒゲきられちゃったんですね、ハナちゃん。
いま、まさに、チクチク娘になってませんか?こちら、チクチク坊主でございますよ。
早く、のびた君からお互い脱却したいものですね v-398

yomeちゃまへ

洋服、沢山作ってください。
そして、また見せてくださいね。
楽しみにしてます。v-343

No title

たくさん集まったんですね~v-10
日曜、小梅は名古屋にいきましたが、
いつものように誰とも絡まず孤独犬でした。
みんなと仲良くできるとらちゃんがうらやましいですv-345
また海浜公園で会いましょうね~v-422

やっこりんさんへ

それでも、小梅ちゃんや、こつぶちゃんファミリーなど、いつものメンバーがいなくて、ちょっと寂しかったですよ。
名古屋に行ってらしたんですね。
そちらも、楽しそうですね。
沢山集まると、ワンコそれぞれの個性が出て、楽しいです。
そして、勉強にもなります。
v-284 のクンスカ攻撃で、小梅ちゃんにはいつも迷惑をおかけしてますが、また遊んでください~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
