
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お樹に入り

山とら、誰に言われたでもなく、毎朝修行に勤しむ。

ババさまの庭は、ボクの修行にはもってこい!
 「この樹はボクのお気に入り~。」
他の樹には目もくれず、噛むのは この樹ばかりなり。

山とら 噛めば噛むほど・・・・腕が上がる?

 「この鍛えた歯をみてくんな!」
山とら1
その歯で噛まれた・・・敵いませんわなぁ 
人様だけには、噛みつきなさんな・・・


とうさん 「おい、いい加減にせんかぁ~。ババ様に怒られるぞ!」
 「前がダメなら、後ろの方をこそっと・・・」
山とら2 奥に逃げ込むのか山とら

 「なんでぃ  職人は修行を積まんと  が錆びるがな~。」
山とら3 かなりご立腹の様で・・・

庭に離すと、必ずこの樹に食らい付く 
何故に・・・おいしいのかぁ?
今度、かあさんも噛みついてみようか・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらくんはお気に入りがあるようですね!
うちのアルは庭をサラダバーと勘違いしているようですi-265

yomeちゃまへ

サラダバー・・なるほど、ぴったり!
座布団 1枚!

お気に入りの樹の他に、笹の葉っぱも大好きで・・・
こちら、消化せずに 出てくるのが悩みの種です。v-393

No title

とらちゃんの「お樹に入りv-252」や アルくんの「サラダバーi-265」なら 可愛いものです・・;  うちのあんず・・今朝はどこからか カニe-195を見つけてきやがった!
あと かりかりミミズちゃんは もうぜんぜんフツー。

鼻スレちゃうよってくらい クンクン クンクン・・・e-351

最近ますますテリトリーが広がってきて 追いかけるの必死っe-282e-282e-282

No title

おっ山とらくん登場ですね~。

相変わらずしっかりと修行しててエライっ・・・のか?www
おいしいんでしょうかね~?
それとも噛み心地かな?
どちらにしても、ハミガキ効果抜群なのは間違いなさそうですねv-411

ままさん、味がわかったら教えてくださいwww

あんずママさんへ

いやいや、こりゃあんずちゃん、5☆ホテルのサラダバーのようで・・・・
お腹だけは壊さないようにしてくださいな~。

FBひろばにありましたが、2歳を過ぎると大人しくなるようですね。
果たして、ワンブーファミリーはいかに・・・
もし、大人しくなっちゃったら・・・・非常に寂しくなるような気がします。
今のうちに、はちゃめちゃを楽しみましょう!

って・・・大変そうなのが、目に浮かびます。
あんずちゃんのダッシュは凄いもんね v-408

Re: No title

いつも剪定させていただいている御宅の樹は、甘いんだそうです。
お家の方が、そう言ってました。

果たして、ババさまの樹は・・・

ババ様に「何の樹?」って聞いても 「紫の花が咲く樹」との回答のみ。
かあさん、噛んでみたいが・・・・ちょっと・・恐ろしや~

No title

とらちゃんの「お機に入り」、アルちゃんの「サラダバー」、あんずちゃんの「カニさん」は、まだまだ可愛いもんです。
レオは前によそ様のお家で、乾燥したゴキブリちゃんをお口の中でカリカリしてました・・・。

No title

職人は基本に戻り、いつもの枝で腕を磨く(笑)
それとも天然100%の歯ブラシで歯磨きなのでしょうか?
違いのわかる男です♪

レオママさんへ

おっと!レオ君はゴキちゃんですか~。あらら・・・
最近、とらは「こおろぎ」に興味を持ったみたい。
ババ様の庭のこおろぎ・・・三途の川を渡るのは・・・間近か・・

塩ママさんへ

違いのわかる男・・・・
お願いだから、しっこするべき場所と、いけない場所。噛んでいいものといけないもの。
こちらの違いにも・・・判ってほしい~!と切に願うかあさんとババさまです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
