仲間たち

連休最終日の夕方、こりもせず海浜公園に出かける  一家。

 「今日は、どんなメンバーに会えるかなぁ~。楽しみだねぇ。」

早速、お会いしたのは、源兄さんと風助君。

即座に始まる、バトル。

源君 「とらやん、いくですよ~。」
 「待ってましたよ~。やるですよ  。」
風君 「源兄、ボクも戦いますよ!。 」
三つ巴 源&風兄弟に 仁王立ちの 

 「それそれ、負けませんよ~。」
風君 「ボクには、足技もありますからね  。風助キックを受けてみよ  。」
 「ウグッ。」
キック パンチならぬ、キックも披露する風君。咽喉元に一撃!

そこへ、きりりとプッチちゃん登場!
プッチちゃん 「またぁ~、あんた達、バトルしてんの?いい加減にしたら~。」
ぷっちじゃん!プッチちゃん、姉御の貫禄です。

 「プッチちゃんも、バトルの仲間に入る~  。」
プッチちゃん 「ち・ち・ちょっと!   ちゃん、それは失礼ってものでしょう  。」
風君 「 ちゃん・・・それは、レディーにしてはいけない技ですよ~。ダメですよ!!」
1012

プッチちゃん 「女の子だからって、なめたら承知しないから~  。」
 「ひゃぁ~。」
頭突き プッチちゃんの頭突き攻撃を受ける  

そして勿論、かあさんからのお仕置きを受ける 
プッチちゃん、大変失礼しました。
 ちゃん、レディに反則技を出すと、公園にも連れて来てあげないからね!

バトル合戦の中、あんこちゃんが昨日に引き続き、遊びに来ました。
そして、新しいお友達がまた増えましたよ。
チョビ君のお友達の「ラブ」ちゃん。2歳です。
ラブちゃん かわいい女の子です。

体の大きなFB達をみて、ちょっとビビッリ気味。
ラブちゃん 「貴方達は・・・誰? なんでそんなに忙しそうなの?・・・きゃぁ~来ないで  。」
10121 後ずさりする、ラブちゃん

でも、段々と慣れてきて、最後には あんこちゃんと、女の子バトルをするまでに到りました。
ラブ&あんこ 女の子同士、相通ずるものがあるようで・・・

さてさて今週末は、どんなメンバーが集まるのでしょうか。
また、お邪魔した際には、遊んでくださいまし。
反則技を  が しつこく出したときは、強制退去しますので、なにとぞよろしくお願いします。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱりお休みの海浜公園・・・必ずブヒちゃんに遭遇できますね☆
今週日曜日、レオ一家はドッグフードを買いがてら、山Pのところへ遊びに出かけようと思っています!!
ドッグランは完成しているのでしょうか?
レオの場合、実家以外で野放しで走り放題・・・これがなかなか出来ないので、
実家で思いっきり走らせてやりたくて・・・
とらちゃんはいかがですか??

レオママさんへ

先週、実家に行った際には、お家はほぼ出来上がっていました。
ドッグランの確認までは・・・するのを忘れた!! v-12

v-284 も、実家のドッグランを楽しみにしている一人です。
なんたって、あの女の子へのしつこさですから・・・v-406
安心して自由に出来るのは 実家のランのみでして・・・
恐くて、他所様のランには行けません。v-388

レオ君、いっぱいランで走ってきてね~

No title

風太くんのキックすごい!!
確かにのど元にはいってますねえ~w
とらちゃん、水色の服をきていると幼くみえますね。
別のコかとおもった!
小さく見えるw

そしてラブちゃん・・・
まだ実は一度もお会いしてないのですが、
海浜公園いくよ~と聞いていたものの
仕事で月曜日はいけなかったんですよね~(;_;)
またきてくれるといいなー。

ヨンさんへ

チョビ君の目は如何ですか?
治ったら、また公園で遊んでくださいね。

ラブちゃん、パパさんと二人で来てましたよ~。
初めは、体の大きな男の子軍団にびびってましたが、後半は、あんこちゃんよプッチちゃんと仲良く遊んでました。
パパさんの言う事を聞く、良い子でしたよ。
また、遊びに来てくれると良いですね。

No title

とらひこ君もレディー大好きですか(笑)
ソルトも大好きです!
特にハイヒールの女性が傍を通り過ぎると、
じーーっと見つめ立ち止まります・・・

塩ママさんへ

v-284 の好きな女の子は、制服姿と自転車に乗った女性でして・・・v-388
じっと見つめたあげく・・・擦り寄って行こうとします。
でも・・・顔が恐いんでしょうかね~相手のされず・・・・
遊んでくれるのは、おばちゃんと小学生の男の子ばかりでございます v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメント☆

ご連絡、ありがとうございました。
早速、リンクさせていただきましたよ~。
これから、PCを通じて、ティム君&アグリ君そしてカメ吉君にいつでも会えるんですよね~。
嬉しいです!!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア