スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

北へ南へ・・南編

ラッキー君とお別れした後、やってきたのは いつもの公園。
とうさんがお友達と会うことを予定していたそうな・・

そのお友達は・・・こまめちゃん 2歳の女の子
・・・大きな トラに まめちゃん、ちょっと ビビり顔
こまめちゃん初めまして

そして、コチラは、こまめちゃんのお兄さん・・・ししまる君。7歳。
ししまる君 とらのバックをしっかりと掴んでます

その後、あんこちゃん、パン君&ひめちゃん、モス君、ルルちゃん、あんずちゃんと登場。
みんなで遊びましたよ~

あんこちゃん 「ありゃ、今日はとらちゃんが居る。新しいお友達も!」
あんこちゃん いつも黒髪が美しい あんこちゃんです。

 「モス君、今日も、やるですか~。ファイティング!」
モス君 「・・・今日は・・・どうしようかなぁ~。」
あんこちゃん 「も・も・もしかして・・・あたしと・・・ってこと無いよね~。」
サンド
って、今日は、なぜかモス君、あんこちゃんと勝負を挑んでおりました。
大人しいあんこちゃんですが・・・りっぱに受けてたっていましたよ~。


そして、あんずちゃん、登場!
突風の如く、みんなの間を走りぬけ・・・・
見事、4頭の運動会を指揮しておりました。
運動会 男の子のクンスカ攻撃もなんのその~

あんずちゃん 「私が、やらねば、誰がやる~!走るですよ~、みんなついてらっしゃ~い!」
運動会2
短時間で、みっちり運動!
指揮したあんずちゃん、あなたは 本当に凄い!
元気印  の花丸  をあげちゃいます~。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アル家は今から北の実家に行き、その後南の海浜公園に行く予定です。
にしてもいつもことごとくタイミングをはずしてしまうアル家。。。
お会いしたかったですi-195
あいかわらずあんずちゃん元気ですねi-234

No title

とらひこ君、すっかり元気になったようですね♪
お散歩すると、うんPがやわらかくなることがあると本に書いてありました。
運動して腸が刺激されるそうです!最近しった大きな発見です(汗)

yomeちゃまへ

う~ん、残念。すれ違っちゃったみたいです。
本をお渡ししたかったし、v-294 の事、etc 伺いたい事が沢山あったんですが・・・
次回、お会いした時に、質問攻めに遭わせちゃうからね~。
よろしくお願いします。

塩ままさんへ

ご心配をおかけしました。 v-284 、絶食が終わり、お腹も満たされ、元気であります。
ありがとうございます。

お散歩の最中、1回目よりも2回目の v-294 、確かに軟らかいです。
なるへそ~です。
にしても、1回目から軟らかい・・・v-388

今週は、餌を回数分けて与える方法で、様子を見ることにしました。
どうなりますやら・・・

No title

あんず 相変わらずですよね~;
 
アノやんちゃぶりも あそこまでいくと いかがなものかと・・・e-441

とらちゃんはじめ いつも遊んでくれる お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが みんな優しいから あんずは 好き放題になっちゃうのかなぁ。。

とら兄ちゃん! あんなあんずだけど、懲りずにいろいろ教えてやってね!

あんずママさんへ

あんずちゃんのかわいいアップの姿を載せたいのですが、あのすばしっこさに、カメラが着いていけないようで・・・v-388・・・写真がないんです。ごめんなさいね。
とうさんに v-91 をあげるように、指令をだしてありますので・・・

我が家では、あんずちゃんやあんこちゃんたち、女の子がレディーになった後の v-284 の行動が気になります。
クンスカ攻撃が、反則技を繰り出して・・・・しつこくて・・・嫌われますわなぁ~。
どうなりますやら・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
