北へ南へ・・・北編

連休初日の今日、 様の所でのんびりご飯を食べていたら、突然の召集の 

 の兄弟のラッキー君が実家に来てるって!
これは、飛んでいくしかない !! 
あの夏の決着をつけねば・・・

そして、相対する 二人

 「赤コーナー、11K ラッキーく~ん。待ちタイム1時間。」
 「青コーナー、13K とらひこく~ん。病み上がり。」
北1 両者、見合って見合って・・・

エルちゃん 「どっちも頑張って~  。」
北サークルの外から応援する 妹のエル

戦いの火蓋は切って落とされたぁ~

さてさて、夏のあの暑い1日。水も滴る良い男のコチラは とらひこ
北2

プールの横で、揉め事はないかと、目を光らせるのは ラッキー君
北3

そして、今回の勝者はコチラ・・・
どちらに軍配が上がったのでしょうか?
北4


全く、瓜二つの兄弟なのに・・・だからなのか、勝負をつけたがる?!
仲裁に入ったかあさん、指をかじられました。(軽症です)
仲良く日向ぼっこなり、散歩をするようになれるのは、じいさんになった時なんでしょうかね~。
でも、これに懲りず、戦いに挑み続けたい  です。

 「ラッキー兄さん、また遊ぼうね!」 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うぉ~兄弟対決はいかに??
ママ、指は大丈夫ですかい?
ラッキーちゃん、とらちゃん、似てますよね~(笑)
丸顔で、お二方・・・レオママのもろ好みのお顔でございますよ~!
ラッキーちゃん、バーベキューの時はえらくレオの気に入ってくれたみたくて・・。
帰りにこっそり連れて帰ってしまおうかと思ってました。
いつかとらちゃん・・・家のくるまの後部座席に入れて持って帰ろう計画中です(笑)

レオママさんへ

指は大丈夫ですよ。何度も v-284 と遊んでいて傷を負った経験上、アルコール綿がバックに入っていたので、即、水洗いと消毒・バンドエイドで、腫れもなく無事です。

本当に2頭、そっくり。ラッキー君の方が顔が大きくて、どっしりしていて FBらしいです。
いつか我が家も、そ~と二頭を入れ替えて、帰ってこようかと・・・(笑)

でも、v-284 を連れ帰ったお宅は大変だと思いますよ~。
超マイペースですからね v-398

No title

ほんとそっくりですね。
フレンチって結構顔がちがったりするから、
わかりそうなものなんだけど
みなれてるとらちゃんなのに、全然わかんない!!
妹のエルちゃんは違うのになあw
でも二キロもとらちゃんが大きいんですね~。

ヨンさんへ

顔はそっくりなんですが、体が v-284 の方が、大きいのです。
背も高く、胴も長く、足も長い・・・・
トラをちょっと前後左右に圧縮すると、ラッキー君になるんですよ~。
そして、ラッキー君の方が、お利巧さんです。v-411
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア