フレブルですから・・

みなさんにご心配をおかけしている  の  。
絶食後は、見たことの無いような こげ茶色の程よい硬さの  でしたが、現在は黄土色の軟便になっています。
でも、以前の ピーピーではありません。
食欲もあり(ありすぎ)・・元気いっぱいの  です。
しばらく、このままで様子を見る事にします。
皆さんにご心配をおかけしました。ありがとうございました。

   さてさて    今日の   ちゃんは・・・

今日はいつも「山とら」をご用命くださるお宅に遊びに行ったんだよ~。
いつも、たっぷり遊んでくれるんだよ~ 
やっぱり、広い庭は気持ちがいいね~ 

お姉さんにロープで遊んでもらったよ。
 ワンゴロ~。お姉さん、優しいじゃん~

って、甘えていたら・・・・
ロープを首に巻かれて・・「きゃぁ~、土佐犬みたい!」って
 「なんでぃ  遊び道具のロープを首に巻くだなんて  」
※ ロープはとっても緩く巻かれていますから・・あしからず
10-10-1.jpg必死に巻かれたロープを解こうとする 

ロープが解けたら・・・次は・・・
おばちゃまからの熱烈歓迎 ?!
10-10-3.jpgボクはチャウチャウとは・・チャウンですー

かあさん、ボク・・ひとりでも遊べますから~・・・・・・でも、そばにいてね!!
10-10.jpg

毎度、沢山遊んでもらっているのに、今日はどうも  ちゃん、分がが悪かったようで・・・
チョビットしょげる  でした。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらちゃん、土佐犬に大変身(笑)?お似合いですぜぇい(^3^)/
とらちゃんのウンピ、食べてるフードによって色が黄土色になってるのかもですね。レオなんて、軟便の日々…(笑)
でも、全く気にしてませ~ん。ご飯も食べれないようなら心配ですが、とらちゃん、ご飯はOKですよね?

追伸 カウチンベストは、知っての通り残念な結果に。今日から作り直しです。とらままも挑戦してみてください(^3^)/

レオママさんへ

> とらちゃんのウンピ、食べてるフードによって色が黄土色になってるのかもですね。
って事は、レオ君の v-294 は、こげ茶色なんですね?
やっぱり、フード変えてみます!!

v-284 っち、ご飯モリモリ、おやつくれ~って、目が訴えてます v-291
どんだけ、ひもじいかって・・・ちゃんと決められた量をご飯として与えてるんですがね・・・v-388

カウンチンベストがバッチリ決まったレオ君に会える日を楽しみにしてます!!
レオ君共々ベストもじっくり観察させてください v-421

とらまま・・・家庭科は苦手ですから、編み物なんて お手上げです。 v-284 と一緒で、食欲だけはありますが・・・v-218

No title

とら君。元気になったようで、よかったです。

ハナも、絶食後、徐々に食事量を増やし薬も飲んで、今は元気になりました。便もかなり良いものをします。
心配おかけしました。

17日か18日にハナの実家にフードを買いに行こうと考えています。

その帰りにでも、皆さんの集まる海浜公園デビューをしようかと・・・

ハナさんへ

ハナちゃん、元気になりましたか。良かったですね。
便も v-426 で、羨ましいです。

v-284 は、明日から餌の与え方を変えてたり、フードを変えたりの実験に入ります。
何かの方法で 便が GOOD になると良いのですが・・・

週末の海浜公園、誰かしらは遊びに来ているのではないかと思いますよ。
我が家は土曜日も仕事なので、日曜日ぐらいしか行けないのですが・・・・

失礼いたしました。

かわいさあまって・・・・。ちょっとやりすぎました。あの切なそうにママに助けを求める顔が忘れられません。帰り際には忘れてくれていたと思うのですが。賢い子なので・・・。これに懲りずにまたきてください。楽しみに待っています。

Re: 失礼いたしました。

いえいえ、いつもお世話になっています。遊んでくれて、ありがとう。
思わず、わたしも楽しんでしまいましたから・・・気になさらないでね。
こちらこそ、こんな記事にしちゃって、ごめんなさい。
でも、あの切ない顔・・頼ってくれる姿・・初めてでございました。
妙に、嬉しかったです~。
やっと、飼い主と認めてもらえたのかなぁ・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア