横恋慕、実らず

日曜日の海浜公園。
午前中にワンワン秋祭りに参加して、午後はまったりと・・・と思ったのですが、レオ君がもしかしたら、海浜公園に現れる!って情報を得て、夕方出かけたのでありました。

(沢山のBUHIと出会う前のことです)

そして、キョロキョロしていると・・・
BUHIが3頭。
1頭は確かに、レオ君。・・・・あと2頭は?どなた?・・・レオ君のお友達のぶり君とえくぼちゃんでした。
ぶり君ぶり君、11歳!とっても、元気です。
 も、ぶり君のように長生きしてくれるかなぁ~なんて、思っているかあさんの傍で・・・
この男・・・えくぼちゃんに言い寄り始めてる~

 「ボク、とらひこ。君、カワユイね~。」
えくぼちゃん 「なに?だれ?ちょっと、なれなれしくない?ねぇ、レオ君!!」
横恋慕クンスカ攻撃を開始しようとする トラ

レオ君 「この匂いは・・・ だなぁ~。えくぼちゃんに、手を出すきだなぁ  。」
 「なに~レオ君、なんか文句があるんですか?」
レオ君 「ふん  どうなる事かねぇ~。えくぼちゃんの凄さを知らないから・・・」
横恋慕1

えくぼちゃん 「 ちゃん、行くわよ!あたしのパンチと戦える?強い男の子でなきゃ、お相手しなくてよ!それ~」
横恋慕2 BUHIパンチを繰り出す、えくぼちゃん

 「ひゃぁ~・・・・レオ君・・このパンチに勝ったんですか?凄いです。」
レオ君 「・・・・まぁね・・・・」
えくぼちゃん 「 ちゃん、そんなにガックリしないで。まぁまぁ、だったわよ、 ちゃんのパンチも。」
横恋慕3慰められるのか・・・トラ

 「ボクには、もうすこし修行が必要かもしれない・・・。夕日に向かって、ダッシュするか~」
えくぼちゃん 「そうね、もう少し修行を積んだら、お相手してあげても・・・・ 。」
横恋慕4

残念、 ちゃんの恋は実らなかったのでございます。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とら兄さん出現に、何かを察知したレオッサン・・(笑)
ライバル出現とでも思ったんでしょうね!
とら兄さんの恋実らず・・・その前にすでに失恋?していたレオッサン(笑)それでもストーカーのようにえくぼちゃんから張り付いて離れない・・・
会ったときからずっと張り付いて・・・えくぼちゃんは随分と疲れたと思いますぅ。
とらちゃんの様子はいかがですか?
立派なうんPが出るようになったかな?気になってるレオママです。
でも、元気だから心配なしですね!!
とらママ、また近いうちに公園で遊びましょうよ!!

レオママさんへ

やはり、年の近い仲間は、気になるようですね v-398
レオ君と仲良くなれたら、次なる男子が引っ付き虫で、えくぼちゃんには、災難だったかもです。
レオ君も、 v-284 ちゃん、勘弁してよ~って、思ってたと思いますよ。

v-294 ですが・・・
とりあえず、これで状況をみるか・・・って、言う感じです。
硬い v-294 は、望めそうにないです。 でも、ピーちゃんではないので、心配しないで下さいね。
餌も食べるし、元気だし・・・FBって、こんなものかなぁ~と。
後は、今の餌が終わったら、替えてみようかな、と思ってます。

公園で会える日を楽しみにしています。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア