そりゃ、もう大騒ぎ

ワンワン秋祭り終了後の海浜公園。
イベントの片づけが始まった中、夕方のお散歩にお出掛けの  一家。
この日は、みんな二川のドッグランにお出掛けだろうから、寂しく遊ぶしかないと思っていたら・・・
集まってきましたよ・・・BUHI達が・・・ぶひ、ぶひ、と。

総勢17頭!!

にゃのに・・・写真は・・・無い。
写っていない、BUHIたちが沢山・・・ごめんちゃいね。
・・・どうやら、とうさんはBUHIたちの見分けが出来ないようで・・・ 情けなや・・・

故に、今回は・・さら~っとね。

 「小梅ちゃん  クンスカしてもいいですか~。」
小梅ちゃん 「げっ・・とらちゃん。ど・ど・どうしようかなぁ~。」
小梅ちゃんは、あまりの恐怖に立ち竦む。

コチラには、レオ君とレオ君のお友達のえくぼちゃんにぶりちゃん。そして、あんこちゃん。
IMG_2880.jpg

モス君 「・・・とらっち、やるですか  。」
 「あっ、モス君。ママさんに赤ちゃん生まれたんだって!おめでとうのチュツ!」
IMG_2876.jpg に顔を舐められ、モス君も硬直!?

うな君&姫ちゃん 「公園ですよ~。走るですよ~。遊ぶですよ~。」
IMG_2882.jpgグラウンドに向かって、引っ張る引っ張る 

小鉄君を先頭に、クンスカの列
IMG_2890.jpg

そして、アイム君。
ファイティング・アイム君、果敢にモス君、トラにアタックしてました!
IMG_2894.jpg

他にも、優君、プッチちゃん、こつぶちゃん、まめ蔵君 そして、パン君にひめちゃん。
・・・忘れている子は居ないかなぁ・・・・

ここまで集まると壮観です。
所狭しと走り回るグループあり、バトルを始めるグループあり、飼い主の膝で休むグループあり、
そして、こっそり用足しするグループあり。
イベントの片付けをしていたスタッフの皆さんにこの騒ぎ、いかに映ったか・・・
「なんじゃ~この公園は・・・夕方は、BUHIの運動場かい  。」って、きっと思っただろうなぁ~。

今週は  続き。
週末の海浜公園は・・・・ワンコたちのオリンピックが開催されていそうな雰囲気です。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

小梅もモスくんも硬直してる!(笑)

雨でお散歩できないから
うちも週末公園行きますよ~
いっぱい遊ばせたいですね。

No title

うわ~、すごいな~。
こないだモスくんに怒られてたのに、
そんなこと気にしないかのようにとらくんぺろりんちょ・・・v-238
モスくん硬直のアップがかわいいぃー!!
勝手気ままに集まっているのに、そこそこなオフ会のようになってますね。
チョビ連れて今週の土曜にいくつもりだけど、無事いけるといいんだけど。。
(土曜ってあんまり行かないんだけど、少ないんですかね?)

IGGY(仮名)の母です(^-^)p

こんにちは(^-^)p&はじめまして♪
『Iggyとダメ母の日々』の、わんこです。

先日は、私のつたないブログを、拝見してくださり、
本当に、本当に、ありがとうございましたm(--)m。

初めての『ブログ』&『ワンコの母』になったので、
まだまだ不安ばかりで、
拝見して頂いただけでも、とても、嬉しかったので、
暖かい、コメントを頂き、本当に、嬉しかったです。

すぐにでも、お返事したかったのですが、
URLが未記載で、
私の勝手な推測なので、間違っていたら、お恥ずかしい限りなのですが、
内容の、「とらひこくんのお母さん」と、「ウーちゃん。」の件から、

も、もしかして!!?
きゃーっ♪『週刊とらひこ』さんのママ(:^-^:)pp
と、お見受けし、
すご~~い、嬉しい!!!と、本当に大感激。。。!!

・・・と言うのも、実は、私の旦那は、以前から、
熱烈な、あなた様の隠れ読者で、
私も、もちろん、とらひこくんファン♪

ワンコを探して、ブリーダーさんと、ひろば巡りをしていた、
かなり前から、
購入の条件が『♂で、黒のフレブル』だったので、
『理想のワンコ』として、とらひこくんをマーク(笑い)

飼うのは、『とらひこくん』のような、
「やんちゃな、ラブリーブリンドル!!」と、
と、言い切る程の、
熱烈ファンだったりしたんです~~!

だから、もう、
そんな『とらひこくん』の血縁になる、ワンコの親になれるなんて、
大感激ったら。。。。(^-^)*

しかも、ウーちゃんのこと、
ブリーダー様からも、性格のよい、かわいいワンコだと伺い、
安心したいたのですが、
まさに、「お墨付き♪」まで、頂けるなんて、
ほんと、・・・・嬉しい限り♪です。

うちの子のお迎えが、今度10/18以降なので、
早く迎えに行って、
実際のワンコに会えるのが、本当に楽しみです。

最後になりますが、こんなつたない私ですが、
改めて、読者にさせていただけたら、ページリンクなど、
させていただきたいのですが、よろしいですか?

そして、よかったら、
ご親戚付き合い、どうか、よろしくお願い致しますm(--)m

先日は夢にまで見た兄貴にお会いできて、凄く嬉しかったです(*^^*)

もっとゆっくりお話がしたかったのですが、なんせブヒ達があっちこっちで大騒ぎで(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す


ちなみに、私もハンドメイドのお洋服に挑戦したいと思ったのですが…血だらけになること必至なので断念しました(笑)

やっこりんさんへ

雨でお散歩行けてない分、体力が温存されてますよね、お互いに v-398
週末の海浜公園に BUHIたちの雄たけびが、響きそうですね v-344
我が家は、ロングリードを買うか、サッカーボールを買うか・・・思案中です。

ヨンさんへ

お調子者の v-284 なんで、誰かに怒られた事や、嫌がられた事は、すっかり忘れるようで・・・懲りない奴です。

モス君の写真、妙に我が家のとうさん、気に入ってます。
硬直の仕方が可愛いですもんね、モス君。

チョビ君、元気に行けると良いですね、海浜公園。
土曜日、我が家もあまり行かないので、様子がわかりません。ごめんなさい。
でも、誰かは、遊んでいそうな気がします。


ぶひぶひ母さんへ

こちらこそ!お会いできて嬉しかったですよ~。

なのに・・・家のとうさん、うなとらバトルの写真を撮ってないんです v-355
姫ちゃんの麗しい写真も・・・
次回から、カメラ担当を交代しようかと密かに思っているかあさんです。

v-284 の調子も戻ってきつつありますので、次回は、もっとガッツリと行かせて頂きますよ~(笑) 
今後とも、よろしくお願いします。

ハンドメイドの洋服・・・かあさんも、いつミシンが我が指を縫うのではと、スピードは超スローで縫ってます。果たして、ミシンか?というスピードですよ v-411

Re: IGGY(仮名)の母です(^-^)p

こんにちわ!IGGY(仮名)のかあさん v-343
よくぞ、たどり着いてくださいました。ありがとうございます。

全く、我が家はPCオンチで、コメントの別欄(?)の使い方が判らないもので・・・v-388
こちらの手落ちで、ご面倒をおかけしてしまいました。v-436

そして、「週刊 とらひこ」をご愛読、頂きまして、ありがとうございます。
とうさんと二人、感激しております。
ますます、精進してまいりますよ~。v-91
v-284 ちゃんは、観ての通り、「腕白坊主の可愛い奴」ですが、飼い主達は・・・・「巨人の星」世代、一人は「エイトマン」 「チロリン村とくるみの木」世代(どんだけ、年寄りだがね・・)・・・・あまり、ご想像をしないどいて下され。v-411

もう少しで、お迎えの日になりますね。
今のうちに、自由を満喫しておいて下さい。
ワンコが来ても、まずは最初の1週間・・・きついですよ~。我が家は6日で断念しましたが・・・
そして、始まる v-294 とシッコの戦い。v-406
・・・・でも、あの笑顔・寝顔・しぐさが疲れを癒してくれます。
ワンワンライフ、楽しんでくださいね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
他のワンブーファミリーも個性豊かで、楽しい方ばかりです。
みんなで、会える日を楽しみにしてます。

No title

こんにちは。
もすのアップ写真、撮っていただいてありがとうございますv-237
なかなかカメラ目線v-212してくれないので、
貴重な写真ですv-238
今は赤ちゃんが生まれたばかりで、
一緒に公園に行けなくて残念・・・。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

もすママさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。

モス君がお兄ちゃんぶりを発揮しているよって、パパさんが言ってましたよ。
赤ちゃんが家族に加わって、賑やかになりますね。
羨ましいなぁ~。

赤ちゃんが大きくなったら、家族で公園に遊びに来てくださいね。
楽しみにしてます v-344
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア