・・・・

ワンワン秋祭りに行って来ました・・・って言っても・・・

はっきりって、追い出されたんです。 様に・・・
 とかあさんと二人・・・
 「天気良くなって~、早く出かけにゃぁいかんにー。」って。

かあさんは、日々の疲れをとるべく、昼寝したかったのに・・・

しかたなく、お出掛けした海浜公園。
いっぱいのワンコに興奮気味の  。

病み上がりで体力がついていけず・・・30分でリタイヤ。

FBのお友達にも出会ったのに、そこそこで切り上げてきました。

明日は、午前中のスポーツコーナーを見るべくお出掛けします。
でも・・・早々にリタイヤかも・・・

↓こちら、公園でであった、ふうた君。
このあと、仮装コンテストで優勝したそうな。・・・その勇姿を観れなかった・・・残念。
コピー (1) ~ CIMG0159

他に、パン君・姫ちゃん・小梅ちゃん・ガブ君にも、お会いしましたよ。
皆さんに、暖かいお言葉を頂き、恐縮です。
早く、もとの  に戻るべく、 とともに、頑張ります!!

帰宅したら、 様 一言 こう言った。
「なに~、駐車場いっぱいで、止めれなかったの~。」って・・・
なんちゅう、こっちゃ・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは☆
とらちゃん、まだまだ完全復活には至っていないようで・・・。
でも、わんわん秋祭りには行ってこれたんですね。

レオはあした、いけたらいいな~。
とらちゃんに会えるかな~。

とらままさん、お疲れ様です。

レオままさんへ

レオ君、今日、わんわん秋祭りに行きますか?
会えるといいですね~。

もし、お会いできたら、病院の事とか、餌のこと、(もち v-294 のこと) 教えてください!!

No title

昨日はありがとうございましたv-238
とらひこくんの写真も撮れず、
残念でした。
また体調がよくなったら
たくさん遊んでくださいねv-238


試着していた洋服は買いましたか?

やっこりんさんへ

昨日は、そそくさと帰ってしまって、失礼しました。

試着していた洋服ですが・・・
ただ 「みてただけ~」 なのに、勝手に着せられてしまい・・・真っ青。
「お腹が汚れているから!」ってさりげなく断ったんだけど・・

結局・・・買いませんでした。おばちゃんが、そっぽ向いた瞬間に、逃げてきました。
あぶない・あぶない
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア